人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

土曜日~日曜日にかけて

先週末はとても充実しておりました。

まず土曜日はリバーストで開催された「BATTLE HYMN」イベントの打ち上げの2次会で沢山の方々が来店されました。ってか2次会始まるまでの間にライブ見終わったお客さんがこれまた多数ご来店され(打ち上げはリバーストでやっているにも関わらず!)さらにそのまま店に居残って2次会まで参加された御仁もおられたり、自分たちの出番が終わるや当店に駆けつけ色々飲み食いしてからまたリバーストに戻りさらに2次会でまたも来店された某バンドさんまでいらして・・・もうホント皆様ご来店ありがとうございました040.gif僕もママも大忙しの夜でした。

明けて日曜日は白根で友人のあきらさん、マルちゃんと共に「芋煮会ライブ」を観戦しました。ここも知り合いがい~っぱい。秋晴れの午後のひと時、ライブにビールに楽しい時間を過ごしました。「モツ煮」うまかったぁ 001.gif

そのあとジャンクボックスまで移動。ル・レクチェの復活ライブを観戦しました。相変わらずイキのいいプレイ。ドラマ仕立て?の新曲もとてもいい感じ。新潟鋼鉄の仲間も沢山いたね~。
終わって今回は打ち上げには参加せず、マルちゃん運転の車で帰路についたのですがVo.のキヤマンから電話030.gifかかってきて「マスター打ち上げ来てくれませんか?」ということだったのであっさりと引き返して(笑)

今日はもう沢山飲んだので先週みたいに死ぬと困るので(笑)やや控えめに?飲んでおりました。

そんな週末でございました。マルちゃん長時間運転ありがとうね、また遊ぼ049.gif
by reynardine | 2008-10-20 12:38 | Comments(0)

by reynardine