人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

お、俺たちって・・・

なんと日曜日のライブの模様を某SNSの友人がYouTubeにアップしてくれました 001.gif
お、俺たちって・・・結構カッコいいかも(笑)
いやぁ「としぴょん♪」さん、本当にありがとうございました040.gif
それでは断片的ですがご覧下さいませませ~ 058.gif
その1

その2

その3
by reynardine | 2008-09-03 13:20 | Comments(2)
Commented by アキレスキングSツマ at 2008-09-25 22:02 x
こんにちは。YouTube拝見しました。かっこいいですね☆
オジーお好きなのですね♪♪♪
Goodbye to Romance 生で聴いてみたいです(^^)

KISSの方々はちゃんとメイクまでなさって完璧ですね♪
Commented by マスター at 2008-09-26 13:42 x
>アキレスキングSツマさん
お、これはこれはお久しぶりです。
Sさんとは・・・まさか次回のメタソルに出演するAC/DCオタクの(笑)・・・顔が引退表明したあの方に似てる(爆)あのお方の「ツマ」さんでしょうか?
いや~ようつべ、ご覧になったのですね。ありがとうございます。

てかあれだけの画像で「Goodbye To Romance」ってわかるとは・・・
オジー、お好きなんですか?

是非是非またご来店お待ちしておりますっ!

by reynardine