人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

スゴイというかエライ!

昨日お店をいつものように5時に開けてしばらくしたら女性がお一人でご来店。
「クルマなんで」とウーロン茶をご注文。
お刺身やら焼き魚やら一通り召し上がられた。
しばらくしたら店にあったメタソルのフライヤーを読み始めたので「こういうの興味おありですか?」と聞いてみたら「ええ、このスパンってバンド、よく知っているんです」との事。
ふーん、バンドのお知り合いか・・・

と、そこまではよかった。

お帰りになられる時「ご近所にお住まいなんですか?」と聞いたら「いえ、実は住まいは富山なんですよ」と。
「ああそうなんですか、じゃあ今日はお仕事かなんかで新潟に?」と、聞いたら「いえ、今日はこちらにお邪魔したくて富山から来ました、目的は達成したんでこれから富山帰ります」・・・

おおーいマジかぁ( ゜_゜;)

し、信じられなーい
その時たまたまカウンターにいたお客さんたちと共に口あんぐり。
スパンの関係者」ってことでちょっとサービスしたんだけど、えー、もっとサービスしてあげればよかった・・・
なんでもミク○でウチの店の存在を知ったとか。
ウチに帰ったらさっそくマ○ミ○の申請が来てた。
もちろん承認して彼女の自己紹介の所を読むと
「今一番行きたい場所:網元」の文字が・・・
嬉しいなー、ホントありがとうございました。


さらにその後、今度は男性お一人で来店された方が
「いやー、この店新潟中探しましたよ」と。
なんでもたまたま出張で新潟来たときラジオで「網元ナイト」の告知やってたの聴いて(僕が出演したアレです)「へー新潟でこういうのやっているんだ」と思ったそうで、その後新潟に配属になり会社の上司に「メタルマスターのいるお店知っていますか?」と聞いて(笑)それからあちこち探してようやく探し当てたそうです。
80sメタルがお好きだそうで閉店間際まで彼と喋っておりました。


もうね、こんな方々に支えられているんですよ、ウチは。
僕の誇りです。
皆さんありがとうこれからも頑張りま~す
by reynardine | 2008-02-19 12:35 | Comments(0)

by reynardine