人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ジャパメタナイト

昨日はお知り合いの方々がたくさん来店されました。

バンドマンの方々、某コミュニティサイトの皆さん、さらにはブロッコリーさん鬼リーダーさんのル・レクチェ組、とどめはKOZZYさんまで。
皆様ご来店ありがとうございました~(^^)

深夜からはPURRN!さんから焼いてもらったジャパメタ映像をみんなで観ました。
ジャパメタ好きのA木さん、ツボにはまったみたいで大喜び。bubuさんチャロさんはちょっと辛かった?(笑)
ウチに初めて来て下さった某コミュニティサイトの皆さんも熱心に観ている。

しかし、これがまた貴重な映像てんこ盛りのDVDなんです。(すべてPURRN!さんがビデオで撮ったもの)
アースシェイカーのTV出演(司会は岸部シロー←若い!)
同じくアンセム。こちらは司会小牧ユカさん!!←懐かしいッ、大好きだったんです。観てましたYO!”CNNヘッドライン”ま、それは置いといて(笑)
なんとこのアンセムのスタジオライブ、なぜかホーンセクション入り。
なんで彼等が参加することになったのだろう・・・う~ん、謎だ(・・?
その他にも、ブリザードZIGGYプレゼンス、そしてレッド・ウォーリアーズまで。
いや~よくぞここまで集めた、集めた。
お腹いっぱいになりました~

さて今日はこれから昨日も来店されていた栄吉さん主催の”MYMin三条”参加のため夕方から三条に向かいます。

僕はそのまま栄吉さんのお宅にお泊り・・・の予定です。

腹減ってきた(笑)
by reynardine | 2007-07-15 15:53 | Comments(3)
Commented by A木。 at 2007-07-15 21:53 x
マスター!昨日はありがとうございました。また 昨日ご一緒した方々 楽しかったですね。 シメ・サバスもモロ・ツナおひたし(オイラ お気に入りなんす!)おいしかったです。またジャパメタV! 高校2年あたりに タイムスリップ(または タイム・トラベル、、原田真二。)しますた! でも あのテレ東のあのホーン入り アンセム!ん時のマッドさん。いいんですよね、、 あの大御所2名?のやりとり?も なんかおもろかったです。また よろしくどうぞ(゚±゚)(。±。)
Commented by PURRN! at 2007-07-16 22:02 x
マスターさん、ビデオ楽しんでいただけたようでよかったです。あのアンセムの映像価値がわかる方に見ていただけたようで、私も20年寝かした甲斐がありました。でも本当にタイムスリップしますね、本編よりむしろCMがきますよね。
Commented by マスター at 2007-07-17 10:07 x
>A木さん
先日はありがとうございました。
地震の被害はいかがですか?
こっちはおかげさまで店、自宅共々大丈夫でした。

てんこさんは大丈夫かな・・・


>PURRN!さん
昨日の時点でこれ書いてるってことは、PURRN!さんは大丈夫みたいですね。よかった(^^)

もう、ホントに怖かったぁ。これから書くけど(笑)

by reynardine