人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

今日も雨・・・
これで3週間連続金曜日雨だ。

稼ぎ時の金曜日に雨降るとやっぱ客足に影響する。
それでも今日みたいに朝から降っているとまだいいんだけど、一昨日だっけ、夕方6時ごろから大雨・・・。

もう、アウト!です。

ウチも店の周りは飲食店がひしめきあっている場所なんで、こういう”予期せぬ雨”の時はウチだけじゃなく、どこもヒマ。
しーんとしてるからなんとなく感じでわかるんだよね、表出なくても。

こないだ・・・
やっぱりヒマで「よそもヒマかな~」って思ってひょいと表に出たら、隣の居酒屋の店長が正に同じことしてました(笑)

顔合わせなかったからあわてて引っ込んだけど。

皆さんやることは一緒だね~

と、いうわけで本日はいささかネガティブな(笑)日記でしたぁ┐('~`;)┌
by reynardine | 2007-06-29 11:09 | Comments(4)
Commented by ウエスタンブーツ at 2007-06-29 20:27 x
マスター、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
o(^-^)o。
ブログの確認が遅れて今日になってしまいました。
プレゼントのサンダルすごく、センスいいと思うよ!
それでは。
Commented by マスター at 2007-06-30 13:38 x
>ウエスタンブーツさん
ありがとう(^-^)/
12歳になりましたわ。早いなー

娘はエレクトーンにミニバスに大忙しの毎日です。
僕は仕事であんまり合えないけどね(*_*;
Commented by 白鳥タケル at 2007-06-30 16:07 x
マスター、お元気ですか?
もうすぐライナーの印刷が上がってきます。

さて、実は「メタルマスター」って曲、作ってます。
最初は違うタイトルだったんだけど、サビで「マスター、マスター、メタルマスター」ってフレーズを入れてみたら、ドンズバではまってしまって、わはは(笑)。

ゼクロスバージョンの「メタルマスター」、うちのメンバーに採用されるようなら、いつか発表しますね(笑)。
Commented by マスター at 2007-07-01 03:25 x
>白鳥タケルさん
うわー、ホントですか?嬉しいなー、ありがとうございます(^-^)

是非聴いてみたいです。音源に残してくださいよ、店で流します(笑)
「この曲を作った人がこのお酒を」・・・って”越の白鳥”もお勧めしやすいじゃないですか!

あれ?商売の話になっちゃった(笑)

by reynardine