人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ハマった!!

沖縄のHMバンド、鉄カブトの皆さんがおみやげにもって来てくれた泡盛(白鳥タケルさんが頂いた物ですが”俺も飲むし、みんなも飲んで下さい”と、お預かりしたんです)の箱の中に”スッパイマン”が入っていた。
ハマった!!_b0072958_11461360.jpg

”ええーこれをつまみに飲むって事?”と思いながら一粒、口に入れた・・・

あれ、うまいじゃん

僕は梅風味のお菓子ってまったくダメだったんだけど、これはイケる。ハマっちゃいました。泡盛との相性はやっぱりイマイチだったけど(笑)

今週末は、金曜日、タカさんママとでカラオケ(歌いましたよ、”翼をください”)そして昨日は栄吉さんがお友達のkuniさんと共に来店してくれました。(そうそうタカさん奥様withお仲間さんたちも賑やかにご来店。ありがとうございました)

カラオケは・・・今回僕ははジューダス・プリーストレインボーデフ・レパードのナンバーを中心に歌いました。
ハマった!!_b0072958_11475093.jpg

タカさんママで「愛の生まれた日」これはなんか笑えました。
そのタカさんはメタソル出演が近いこともあり、そのナンバーを中心に。ママは、J・POPを色々と(笑)

そして昨日栄吉さんkuniさんがご来店。2人は幼なじみ。
えびしんじょ、おかわりして召し上がってくれましたo(^o^)oワォ!

で、色々話して盛り上がって。「今日は電車で来ました」ということで電車時刻に合わせてお帰りになられました。

が、

お客さん誰もいなくなって片付けをしていると、またしても2人が登場。
「あれ~、どうしたの?」って聞いてみたら。ナント、「時間間違えて終電、乗り過ごしちゃいました~」

とりあえずお店に入れてあげて、kuniさんの弟に連絡をとり、迎えにきてもらうことに・・・
だが弟さんはあまりこっちに来たことないみたいで、何度も不安そうな電話がかかってくる。
こっちはママが対応。「ジャス〇見える?じゃあそこを右ね」とか(笑)

すったもんだの末。ようやく「新潟駅に着きました」って電話もらったときは正直、ホッとしましたよ。
よかったよかった
by reynardine | 2007-06-03 12:00 | Comments(2)
Commented by 白鳥タケル at 2007-06-04 11:53 x
同じブツでも、バースマークの布施さんは流石に「粋」ですね。

俺はマサさんも来た、「網元さん」で、新潟鋼鉄の仲間とゆっくり飲みたいんですよね~、家でじゃなくて。

俺の分は残しててくださいね~(苦笑)。俺、泡盛大好きなんすよ~!
Commented by マスター at 2007-06-05 04:09 x
タケルさん、お早めにご来店下さい。なくなりそうです(笑)

タケルさんの分は確保しておきますので(^-^)

by reynardine