人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ほたるいか

しかしアメリカの事件といい長崎の市長さんの事件といい、銃を使った事件が多発している。
残念な事だ、ご冥福をお祈りします。

さて市場に今日生ほたるいかが入荷していた。
いよいよ生ほたるのシーズンが始まるなー。
思い起こせば1年前、このブログを始めた時もまさに生ほたるのシーズンが始まった頃だった。
あれから1年か・・・あっという間だね。

前回の日記で僕が、AC/DCのDVDを買おうかどうしようか悩んでいたことを知ってか知らずか(知るワケないじゃん)新潟鋼鉄の仲間内でも無類のAC/DC好きで知られる(笑)アキレスキングSさんの奥様が今日お仲間と来店された。
ご来店、ありがとうございましたm(__)mペコ
by reynardine | 2007-04-19 03:07 | Comments(2)
Commented by マル at 2007-04-23 22:39 x
生ほたるいかって美味いんですか?
是非食べてみたいっす。
Commented by マスター at 2007-04-24 01:41 x
>マルさん
いやあのさー、最近海がしけててさ、入荷がないんですよ。
明日あたりあるんじゃないかと・・・ゴメン!

by reynardine