人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

上越遠征

今日は総帥、カッシーさん、AXのベーシストTさん、そして僕の4人で上越アースにミスティック・ドリームのライブを観に行ってきた。
その前にまずは髪を切りに・・・SPUNのOさんがいる美容室に行ってきた。こないだのメタソルの打ち上げの時に「必ず行きます」って約束していたので。
ウチからは少し遠いんだけど、結論から先に言うと、「行ってよかった。」まあ見て見て!!これ。上越遠征_b0072958_1235914.jpgねっ、かっこいいでしょ(^_^)V ピース。モデルはオヤジ(^㎜^)ゞだが、ほんのちょ~っと手を入れただけでこの変わりよう・・・スゴイ!え?よくわからない?いや、あのですねこのヘアスタイル、前もともかくバックがまたキマっているんですYO!すごい満足して迎えに来てくれた総帥と共に店を出た。

で、モアイ荘へ・・・とにかく寒い。思い出して「そいえば、にわとりってどこにいるんですか?」と聞いてみたところ、案内された。
ビニールハウスの中に鳥小屋が。上越遠征_b0072958_1485566.jpgさすがハウス、すごくあったかい。そうこうしているうちにカッシーさん登場。3人でTさんの家に向かう。
Tさんは最近引っ越されたそうで、すごくキレイな一軒家。総帥曰く「あとは嫁だけだな」(笑)
メンバーがそろったところで車は一路、上越を目指す。

途中、長岡に寄り、楽器店AでTさんがベースを見たり僕らはその間メタソルのポスターを音楽食堂さんに持って行ったり、さらにAでブラック・バスのTさんにばったり会ったり(びっくりしたー)
する。

それからは高速に乗り快適なドライブ。途中大積・・・だっけ、サービスエリアで食事。
シーフードカツカレーというありそうでなかった組み合わせを食べる。上越遠征_b0072958_291023.jpgなんかすごい黒っぽいカレー。興味津々。が、味は・・・こんなもんか(+_+)

その後上越に入る前あたりからえ~!って位スゴイ雪。
もうホントすごいんです。総帥が思わずもらしましたよ。「う~ん、ブリザード・・・オブ・オズ」(笑)上越遠征_b0072958_228217.jpg
これはアースの前に止まっていたクルマ。もう、ここは同じ新潟なの?信じられない。

が、アースはお客さん、入っていたなー。
今回のイベントはミスティック以外はラップの人たちとかDJとかそんな”異業種交流の会”みたいな集まりなんでなかなか面白かった。その中に”チャラ男”と言う名前があって、まったく同名の人がTVの某お笑い番組に出てて、その人かなーと思って期待してたら全然違う。”個人”じゃなくて”バンド”でした(ToT)

会場でいろんな方々と会う。DSPのチャンプさん、白鳥タケルさん、METAL-AXE、Oさん、シークレット・ソサエティのHさん、Nさん・・・

で、お目当てのミスティックは、(~ヘ~;)ウーン時間短かったなー。もっと観たかった。30分じゃ彼等の場合、2曲しかプレイできないもん(+。+)アチャー。上越遠征_b0072958_2543239.jpgそれでも久しぶりに観るミスティックはサイコーだった。ヒップホップ目当てのお客さんにも衝撃を与えたことだろうな(^^)
ラストはそのラップの人たちとミスティックのコラボレート。これもめったに観られないセッションですな。

で、終了。
帰りはわりとスムーズに帰ってこれた。

総帥、運転お疲れ様でしたーm(__)mペコ
by reynardine | 2007-03-12 03:16 | Comments(0)

by reynardine