人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

辛口にごり酒 新酒!

網元のHPでも書きましたが。いよいよ白鳥タケル氏が丹精こめて仕込んだ
”越の白鳥 辛口にごり酒”の新酒が入荷しました。

これがうまいんだなー♪ d(⌒o⌒)b♪

生酒のため、口に含むとわずかな微炭酸が・・・それがまたシャンパン?みたいでなんともいい感じ。それでいて味はしっかり、料理との相性もグー! (^O^)g

こういうしっかりした味のお酒には、たとえばブリかまの塩焼きとか豚トロの味噌漬け焼き、もしくは当店オススメのえびしんじょ揚げなんかがよく合います。

BGMはアイアン・ゼクロスがよいでしょう(笑)
新潟鋼鉄の隠れた?名盤ですからね。

そんなわけで新潟市でも飲めるお店がほんの数軒というこの”越の白鳥 辛口にごり酒”
今だけの限定販売でーす V(^0^)
by reynardine | 2007-02-20 11:37 | Comments(2)
Commented by 白鳥タケル at 2007-02-22 08:54 x
恐縮ながらご紹介賜りまして、誠に有り難うございました。

是非是非、新潟鋼鉄関係者並びに、沢山の方に一杯は飲んで頂ければと思います。
それこそ俗世間から離れ、必死こいて造った、正に俺の魂の叫びが味わえる・・・・・なんて言ったらおおげさですね、わはは・・・(爆)。

ゼクロスは、5月に新潟でライブをしますよ。
その時には「幻の1stアルバム」も多少は再発するかもしれません(笑)。
Commented by マスター at 2007-02-23 12:21 x
おおー!いよいよゼクロス復活のノロシですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
日曜日にやってほしいなー(休みなんで、笑)

そうそう、もっと沢山の人にこのお酒を味わってほしいですね。
メタソルにはいらっしゃるのかな?
お待ちしておりますV(^0^)

by reynardine