人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

秋だけど・・・生ビール

相変わらず仕事をしながら網元ナイトの準備に追われています。が、網元ナイトのほうは、だんだんと骨だけだった体に肉がついてきたような気がします。

ところで、

3日ほど前から生ビールをサントリーの「ザ・プレミアムモルツ」に変えました。
これはただ単純に「そっちのほうがおいしかったから」それだけです。
でも、ウチは開店以来生ビールはメーカーを変えたことがないのでちょっと悩みました。

だけど、僕的には「ザ・プレミアムモルツ」のほうがおいしく思えたんです。
前のメーカーのほうが一般的?だし、万人うけはしますけど、こんなのもあるよっていうのを教えてあげたい、そして「おいしい生ビール飲んだよ」って言う喜びをお客さんと分かち合いたい・・・

そんな気持ちで導入しました。

ちなみにビールの注ぎ方にもこだわってますよー。ぜひご覧になって下さい。そして、クリーミーな泡と共に旨さを実感して下さい。

ホント、ほっとけばいつまでもビールばっか飲み続けている(笑)僕が太鼓判を押します!


そしてもちろんうまい肴も不可欠でしょう。
いよいよこれからがシーズン。とろけるような甘さがもぉ~
秋だけど・・・生ビール_b0072958_2445720.jpg

by reynardine | 2006-10-07 02:53 | Comments(0)

by reynardine