人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

SUPNな夜

SUPNの方々が昨日は来店してくれました(^v^)

ちようどひとつ宴会が終わり、そのすぐあとに某S楽器店(笑)の方々がいらしたところでちょっと最初のうちバタバタしていましたが、そのあとはゆっくりと話を聞くことができました。

リーダーの神田さん、ビートルズマニアだったそうで・・・

僕と同じにおいが。今度はその話もしたいな(^^♪

またお待ちしてます。

あ、S楽器店の方々も大人数でのご来店ありがとうございましたm(__)mまたよろしくです。
by reynardine | 2006-07-21 10:41 | Comments(2)
Commented by SPUN T.Kanda at 2006-07-24 12:41 x
駅前に行った時はまた行きまっせ^^
ビートルズに関してはマスターのほうがマニアですよ、おそらく。
今迄の話の内容からしてマスター自体がマニアだから。(笑)
今度おいしい芋焼酎飲まして下され。

あ、ちなみにSUPNではなくSPUNですぞい。
ま、似てるからO.K.ですよ^^

Commented by マスター at 2006-07-25 02:14 x
あ、ごめんSPUNでした。SUPNじゃすーぷ、ん?(笑)
芋焼酎ですね。了解です。
あ、ちなみにメタサップのギタリスト、白鳥タケル氏の会社、”新潟第一酒造”さんのお酒も数種類入荷いたしました。
どれも新潟市ではウチでしか飲めません。
もしよかったら一度おためしあれ!

また、お待ちしています。ありがとうございましたm(__)m

by reynardine