人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

またしても

甲斐智枝美さん自殺!のニュースはへぇーって感じでちょっとびっくりだったけど、同時に流されたこのニュースは世界中のロックファンを震撼させたことだろう・・・

元ピンク・フロイド、シド・バレット死去。

彼がロジャー・ウオーターズとともにフロイドを結成した、というのはあまりにも有名な話だし、もうずーっと活動してなかった人だから彼を知らない人もたくさんいると思う。
だけど僕よりもちょっと上の世代の人たちの中には、このバンドによって人生が変わったり、仕事辞めていきなりフーテン(死語)になってしまった人とか、その影響力たるや凄まじいものがあった。

そしてフロイドはその後、プログレッシブ・ロックの頂点まで上り詰めた。
反対にバレットは精神に異常をきたし表舞台から遠ざかっていった。

シド・バレットの死、このことをフロイドのファンたちはどのように受け止めているんだろう。

甲斐智枝美さん共々、ご冥福をお祈りします。



さて僕はといえば今日あの大雨の中病院へ。なんせ予約だからしょうがない。
コレステロール値は・・・前と変わらない(>_<)なんで255から下がらないんだよ、ちくしょう(笑)220が標準だそうだからあと35!
そのあと薬屋に寄り、秘密兵器を購入。

たのむゼ!コレスケア(^_^)v
またしても_b0072958_395149.jpg

by reynardine | 2006-07-14 03:18 | Comments(0)

by reynardine