人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

初めての***AHH!

昨日は当店引越しリニューアルして以来初めてのことが起こった。

一組(2人)のお客さんが5時の開店から12時の閉店時間まで店にいらした。しかも女性(^^)

これはうれしいことですよ、全く。

コース予約だったんだけど座敷は残念ながら満席。(あ、そういえばそっちのお客さんの中にアキレスキングS氏の奥様が・・・いや~お美しい方でした。)
で、カウンターでのコースとなって、最初はお2人でしゃべっていたけどそのうち僕、さらにはママまで話しに加わって、そして最後には偶然入ってきた1人のお客さんまで巻き込んでいや~盛り上がる盛り上がる(^^♪

閉店後もその勢いはとどまることを知らず、ついには全員で近所の焼き鳥屋さんへ移動。
そこでまた(笑)

本当楽しい、そして店をやっててよかったなーと思った夜でした。

え、何を話したかって?
いろいろと(^_-)-☆
by reynardine | 2006-07-12 11:48 | Comments(4)
Commented by アキレスキングSの妻 at 2006-07-12 18:47 x
こんにちは。
昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
職場の課の飲み会で、3500円コースでしたが
この値段であのメニューは凄いですね。大満足でした♪
おじ様達もごきげんでしたよ☆

日記に私の事が書いてあったので、少し恥ずかしいですが
とても嬉しいです。ありがとうございます。

またうちの主人やバンドのメンバーの方々がお世話になると
思いますので、よろしくお願い致します。






Commented by マスター at 2006-07-13 01:53 x
こんにちは、先日はありがとうございましたm(__)m
数ある店の中から当店を選んで頂き光栄です。
ご満足頂けたそうで何よりです。

いやぁご主人のメールアドレス素晴らしい。あれを見ただけでご主人のAC/DCに対する深い思い入れが伝わってきますね~(笑)

ちなみに僕のアドも最初は”n・i・b”から始まるんですが(爆)

アキレスキングのメンバー様には本当、いつもお世話になっているんですよ。ありがとうございまーす。
Commented by naka at 2006-07-17 20:11 x
もしや....毒?
いえ,Poison?

Commented by reynardine at 2006-07-19 12:48
あれ?今話題の(笑)Nakaさん。ごめんカキコ、気付かなかったよ。
そーですPoisonです。懐かしいでしょ。
カニ入荷したよん(^^♪よかったらお待ちしてま~す。

by reynardine