人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

健康ランド

北朝鮮がミサイル発射!の当日僕とママはそのニュースを尻目に某健康ランドのブラックバス、いやいや送迎バスに揺られていた。
なんせ日曜日予約が入って営業したもんでこの日は休みにしたのだ。
子供たちも学校行ってて黙ってればわかんないし(^_^)v
この健康ランドは子供たちが小さかったころは、本当に月いち位に通ってたもんだ。でも今は数年に一度(笑)ずいぶんひさしぶりだな~。
受付で着替えをもらってお風呂に直行。ひのき風呂へざぶ~ん。
「あぁ・・・」
「気持ちいい」
やっぱ広い風呂はよいわ。
健康ランド_b0072958_9262392.jpgそのあと露天、泡風呂、ミストサウナと次々に。ゆっくりとつかったあとは食堂へ。ちょうどお昼時だがここのお客さんは関係なくみんなビールを飲んでいる(あたりまえか?)
もちろんぼくらも
「かんぱーい」
飲む!そして飲む!食う!そして食う!(笑)
で、そのあとは休憩室でTV観ながらZzzz・・
寝すぎて帰りの最終バス乗り過ごしてタクシーで帰ってきましたとさ。チャンチャン(^_-)-☆

話変わって昨日、夜うぃー君が来店。例の新潟鋼鉄のコミケ出展のことでいろいろやってらっしゃるみたいで、バースマークさんのDVDやら渡す。
で、ひとしきりしゃべっていると・・・
「すみません、こちらにうぃーさんっていう方いらっしゃいませんか?」と、一人の青年が入ってきた。うぃー君も即座に反応。「おおー、あなたが」みたいな。
聞けば彼はM-shopさんというハンドルネームで某サイトに登録しているらしい。
と、いうことはこれはミニオフ会か(笑)
彼を交えて車のこと、音楽のこと、ゲームのこと・・・はちょっとよくわからなかったが(>_<)
楽しかったっス。また来てね。

彼等が帰ったすぐあとに今度はDNA氏が来店。ちよっとお疲れ気味?
まぁ時間も遅かったしね。
でまぁいろいろと昨今の情勢について(笑)
by reynardine | 2006-07-07 10:19 | Comments(2)
Commented by M-Shop at 2006-07-07 20:51 x
どうも、こちらでは初めまして!
M-Shopにございますm(_ _)m
昨日はうぃーさん共々お世話になりまして、ありがとうございました。
料理といい、酒といい、トークといい、全ておいしかったです(^^)
メタルのレコードの置いてある棚についつい目が行ってしまったのは秘密です(^^;
聴いてみたくなっちゃいますが、レコードデッキが家にないのが……orz
メタルについてはまだまだ知らない、聴いてみたいバンドが山のような発展途上の若輩者ですが、これから贔屓にさせていただきたいですね。
家からも近いですし(笑)
それでは失礼しましたm(_ _)m
Commented by マスター at 2006-07-08 10:14 x
こんにちは、マスターです(^^♪先日はご来店ありがとうございました。
いやーあなた方のような若い人たちがメタルを聴いてますなんて言うと、本当に嬉しくなりますね。メタル界の未来は明るい!なーんてね。
車の事もかなりお詳しいようで。その豊富な知識に感服いたした次第でございます。
またぜひお越しください。そしてメタソル・グレートにも!
お待ちしておりますよんm(__)m

by reynardine