人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

海老しんじょバーガー

今月の3日から一週間、新潟伊勢丹で前回の「新潟、冬、食の陣」でも好評だった海老しんじょバーガーを販売します。その海老しんじょをまたウチで作ることになりました。

1日100個の海老しんじょを10時に伊勢丹まで届けなくてはいけません。

と、いうことは搬入時間、揚げる時間、フライヤーに油を入れ、油が温まるまでの時間などを逆算すると、うーん早起きしなきゃなぁ(><;)

まったくGWどころじゃないッス(笑)

でもGWに同じように営業してて、暇だ暇だって言ってるよりはいいよね。

頑張りましょー。
by reynardine | 2006-05-01 10:02 | Comments(2)
Commented by ウエスタンブーツ at 2006-05-01 19:39 x
海老しんじょバーガー頑張って作って下さい。
本当に想像しただけでも美味そう!
いつかは、食べに行こうと思っています。
それでは。
Commented by マスター at 2006-05-02 10:17 x
ありがとうございま~す!今日、新聞のチラシにも載ってました。
今日は他にも宴会もあるしな~。がんばらなくちゃ。

ではでは。

by reynardine