人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

影虎の野望

影虎の野望_b0072958_12501285.jpg

行ってきました、上越まで(^-^)/メタソルグレート!
ウチを午後1時ごろ出発。でも忘れ物だなんだで結局高速入ったのは1時半ごろだったかな?

バースマークのメンバーと3時半ごろって約束だったし、上越はよくわかんないので間に合うかなぁと、思ってたけど高速はガラガラ、すぐ上越インターまで来た。

が、

ママからPCで調べてもらった地図をたよりにここから先は運転。だけど地図どおりに行ったはずなのに、目指す交差点が…

ない。(汗)

たまらずメンバーの1人、布施さんに電話。結局インターの出口で待ち合わせることに…。

もぉ~~~

だけど満面の笑みで迎えてくれたメンバーの姿を見た瞬間、運転の疲れも吹っ飛んだ。

その後、布施さんの家まで移動。そしていよいよインタビュー開始!

内容は近日公開。

終了後ライブハウスアースまで移動。お客さんの入りはまあまあ。だけど新潟のメタソルより多いかも。

あたりを見渡すと見知った顔がチラホラ。バリアントのK氏、T女史、ダストデビルのT氏、長岡のイベント、メタル・レボリューション主催者、O氏、などなど。

アイアンゼクロスのT氏と話してたら網元さんですか?と話かけられた。誰だろうと思って聞いたら、弟の同級生。なんでもバースマークの山田さんと同じ会社だそうで今上越に住んでいるらしい。
ビックリ。世間は狭い。

そしていよいよスタート!

各々のバンドについて少しだけ触れます。

まず最初はミスティック・ドリーム。相変わらず一糸乱れぬ安定したプレイ。あまりに見事さにこちらはただボーっと観てるだけ(笑)
続いて長野から参戦のヘッド。Vo.のシャウトが凄い、音的には縦ノリのデスメタル。あ、ギターの人がザック・ワイルドモデル使ってた。
スティール・ドライバー。ベテランらしいまとまったプレイで聞かせる。
シークレット・ソサエティ。ツインリードがカッコいい。フロントマン、野口君も貫禄出てきたねーいや、体型じゃなくてプレイが(笑)
そしてトリのバースマーク。ギターのアンプが調子悪いみたいでちょっとかわいそうだった。出来は、まあまあかな?

てなわけで終了。
打ち上げは悩んだ末、不参加で…。

車に乗り込み、新潟を目指す。
帰りも少し迷った(笑)これで長い1日が終わった。

さぁこれから、インタビューを文章に起こさなきゃ。

写真はバースマークの布施さんです。
by reynardine | 2006-04-25 12:50 | Comments(0)

by reynardine