人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

グルメタル

グルメタル_b0072958_942048.jpg

僕の人生における師匠(笑)伊藤政則さんは最近、食通としても知られるようになり「グルメタル」なるジャンルを自ら立ち上げ活躍中だという。

グルメタル…うーん素晴らしい。まさにウチにぴったりじゃないですか。セーソクさん、協力は惜しみませんよ、いつでも声かけて下さいねー(いや、マジで)

と、言う話とは全く関係なく、写真は今日仕込んだにしんのマリネです。なんか最近、結構上がってるみたいで、箱で仕入れて半分は焼き物に、もう半分をマリネにしました。

その昔「ジョージ紫&マリネー」って言うハードロックバンドがいましたが…違うか、マリナーだ。つーか、誰も知らない(笑)

今日、店の方は久々にT氏が来店してくれました

現在は東京にお住まいですが、新潟在住の12年間ほぼ毎日ウチに来て頂いたという、大変お世話になった方です。

あと、閉店寸前にM氏が来店、来月のホワイトスネイクのライブの件で僕と密談、内容は…ちょっとナイショ(笑)

メタルファンのみんな!これからのキーワードは「グルメタル」だぜ!(ホントかな?)
by reynardine | 2006-04-18 09:41 | Comments(0)

by reynardine