人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

DOWNLOADフェスその後

来月オジー出演予定だった「DOWNLOAD JAPAN 2019」なんですがオジーがインフルエンザ及び合併症で入院してしまい、結局火曜日になってこのような発表が(T . T)


まあ病気じゃしょうがないんだけど、これで日本でオジーを観る機会は完全に失われてしまいました。
勇んでVIPチケットを購入したのにどうしようと思っていた所、昨日になってこのような発表が。

へー、プリーストかぁ。
まあオジーじゃないけど、納得はできる。
みんなそう思ったんじゃないかな。
しかしまぁ来月開催のフェスによくプリーストに話して間に合わせたねー。
呼び屋のクリマン、ちょっと見直した(笑)
しかももう1つの出演バンドはゴースト。
名前しか知らなかったけどメタル友の松本くんから「サバスチルドレンなんですがグラミー賞取ったいいバンドですよ」って言われてYouTubeで聴いてみたら、こりゃいい♪( ´▽`)意外とポップでとても楽しめる。期待大。
でもね、やっぱりオジー観たかったよ( ; ; )

それじゃあ3/21はメタルゴッドを楽しんでくるか。
あ、アンスラックスもね。
ポスターももらえるようだし(笑)

by reynardine | 2019-02-22 15:02 | Comments(0)

by reynardine