「八千代ライブ」ありがとうございました。

金曜日放送されましたNSTテレビ「八千代ライブ」番組を観て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ、素晴らしいですね〜。
料理、美味しそう。
プロのカメラマンが撮るとやっぱり全然違うなぁと。
お店のプロフィールもちゃんと説明してくれたし電話番号も長時間画面に出ていて宣伝効果抜群、有難いです。

もちろんそれだけでも最高なんだけど、驚いたのはBLUE METAL ORGANDYをかなりの時間を割いて紹介してくれていてライブ動画もなんと3回も登場。画面にロゴまで。
写っている510さんとはんちゃん、超役得(笑)
またフロント3人がちょうど髪振り乱してプレイしている場面とか510さんがダブルネックギター弾いてる場面とか、美味しいところばかりを上手に取り上げてくれて、なおかつトークしている時のバックだから演奏音量も控えめでアラが目立たない(笑)一般視聴者にはさぞやカッコいいバンドに見えただろうなぁ(爆)

この日はたまたま欠席したレギュラーの人に変わってオジンオズボーンの片割れの方が出演されていて…これも不思議な偶然だよね。番組でもその話題で盛り上がってました。

しかしまぁ「兒嶋さんのバンドの話も取り上げますねー」とはおっしゃってましたが、まさかここまで(・Д・)
これはプロデューサー氏に感謝しなきゃですね、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ネットに当日の
がアップされてます。
そんなのあるんだね〜♫

これから毎週観るよ「八千代ライブ」(╹◡╹)

[PR]

by reynardine | 2018-06-03 21:59 | Comments(0)