すごいライブを観た‼️

日曜日に東京行って来ました。
巣鴨獅子王にX-RAYトリビュートバンドイベント「X-RAYトリビュート・フェスティヴァル『X-RAY STRIKES BACK!』」を観に行ったんです。
b0072958_13230222.jpeg
新潟からX-RIDEさん、東京のバンドもお知り合いのアースセイヤークさん、そして本家のX-RAYメンバーの皆さまも参加、さらに総合司会がペリエさんと言う事で参加を決定いたしました。
素晴らしいライブイベントでした。
東京でお会いした全ての皆さまに感謝いたします、ありがとうございましたm(_ _)m

記憶が風化してしまわないうちに思った事を書きます。

まずはやっぱりアースセイヤークさん。相変わらずの素晴らしいプレイ。
すぐそこにマーシーさん、シャラさんがいるみたい。
Vo.タローさんはあとでX-RAYの朗さんにも「マーシーそっくりだわー」って褒められていましたよ(^ ^)

まずはそこで燃え尽きて(笑)

そしてトリのX-RIDEさんですよ‼️
我らが新潟の星⭐️メンバーの皆さまとも全員親しくお付き合いさせていただいてますからね、今回そういう贔屓目はもちろん差っ引いたとしても、しかししかし‼️

なんかこう…とてつもないモノを観た気がします(⊙_⊙)

メンバー全員が光り輝いていて、神々しさすら感じるスーパープレイ。
とりわけ青木さんのドラムときたら…一緒にバンドやってたからこそ顔の表情でわかる。あんな青木さん初めて観ました。
もちろんお客さん大興奮‼️
総合司会のペリエさんもステージの袖で歌いまくっていたのが印象的でした。
X-RIDEさん終わってからお客さんがみんな「すげぇすげぇ❗️」って言ってて…同じ新潟人として誇らしかったですよ。

そして猪腰さんGt. ベッキーKey.が残ってご本家の登場。
初めてX-RAYさんのライブを観ました。
2曲だけだったけど、素晴らしいプレイでした。
OZMAさん、普段の静かな感じから一転、ライブでは熱いステージングなんだね「これぞロックベーシスト❗️」って感じで観てるとこっちまでテンション上がる〜⤴︎⤴︎⤴︎

終わって打ち上げ。
獅子王名物の鍋料理。
これが美味しいんだわ。
食べながらいろんな方とお話しました。
X-RIDE田中くん、本家のステージに「軽く涙出ました」そうで。
彼も語る語る。随分話しました。
猪腰さんのご紹介でOZMAさんともお話させていただきました。
Vo.の朗さん、OZMAさん共々僕よりひとつ上。
話せてよかったです。
「新潟、楽しみにしているよ」とも。

いつまでも会場にいたかったのですが、弾丸ツアーのバス時間が(´Д` )

皆さまにご挨拶して帰ろうとしたらペリエさん始めみんなが手をあげて「トンネル」を作ってくれて「マスター、ここ通って❗️」と(T . T)
もう本当すみません、最高のお見送りに胸が熱くなりました。

最高に楽しいイベントでした。
新潟から行って本当によかった。

8月のX-RAY新潟ライブ、目一杯盛り上げようね‼️

※写真なくてすみませんm(_ _)m

[PR]

by reynardine | 2018-05-01 13:23 | Comments(0)