感動の夜〜「MORE FIRE HERE 2018」@神田Isolde

行って来ました「MORE FIRE HERE 2018」@神田Isolde
素晴らしいイベントに参加できて本当に良かったです。

神田Isolde、神田駅から近い。
新潟駅からウチくらいの距離じゃない❓
Isolde看板。
b0072958_04435619.jpeg
お店は地下。こちらです。
b0072958_04452501.jpeg
今回、前日の土曜日にバンドライブ(別会場)日曜日アコースティック&トークライブっていう設定。
で本当は土曜日に行きたかったけど、残念ながら仕事。
まあでもソールドアウトになったこのライブに参加できただけで嬉しいです。
会場は40人着席。やや狭いけどお互い気をつければ問題なし。

そして始まったライブ、いやーバンドのまとまりが素晴らしい。
マーシーさんのVo.も。
ルディさんのアコギも。
BANさんのアコギ&コーラスも。
清水さんのKey.も。
そしてヒロさんのカホンも。
それぞれがしっかり主張していながら、かつ違和感なく自然に溶け込んだサウンドは、まるで当店「うまい酒と肴 網元」の「網元鍋」のような美味しさです(すみません変な例えで笑)
ジャパニーズメタルレジェンド達の「夢の共演」。
そんな使い古された言葉が逆にとてもよく似合うバンドだなぁと思いました。

ライブはアースシェイカーの名曲は無論ながら44マグナム、グランドスラムのナンバーももれなくプレイ。みんなが喜ぶ選曲。
…だからホントに時間あっという間に過ぎてね、マーシーさんが「あと2曲です」って告げた時にはマジでええ〜もう❓って思っちゃいました。
その2曲もあっという間に終わってそのあとファンミーティング。
指定の席にメンバーがそれぞれ10分くらい⁉️座ってファンのみんなとお喋り。
時間来ると席チェンジっていう仕組みです。

最後にメンバー全員で肩組んでいる所の写真撮影タイム(でもSNSとかに上げちゃダメ)。
そしてお開きでした。
メンバー全員並んでお客さん1人1人お見送り。

今回僕はその後の関係者打ち上げにも参加させていただきました。
僕の目の前にアースシェイカー、44マグナム、プレゼンス、フラットバッカー、EZO等々…のメンバーがいる❗️というありえない空間✨😊
もう片っ端から(笑)お酒注ぎまくってしゃべるしゃべる。
貴重なお話もたくさんお聞きしました。

今回新潟からお土産で越乃寒梅「灑 さい」を持って行ったのですが、これがメンバーに大好評。さらに「越乃寒梅Tシャツ」も着て行ったので、これまた大好評でした。
メンバーのみなさま、新潟ライブをぜひぜひご検討下さい。
酒、料理は保証いたします(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ新潟行きのバス🚌の時間が。
みなさんと握手し「すみません、新潟帰ります❗️」とご挨拶したらBANさんが出口まで見送りに来てくれて「ありがとう、新潟呼んでな❗️」って握手したあと、いきなりガシッとハグ💦
「う、うわぁ」って思わず声出ちゃった。
てかもう、まさかの展開に半泣き😢

うしろ髪ひかれつつ、そんなありえない空間を後にし、新宿バスタを目指したのでした。
…時間ギリだった(^^;;

みなさま楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m

[PR]

by reynardine | 2018-03-23 04:47 | Comments(0)