人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

マスターライブ参戦第2弾‼️

さて‼️
マスターお出かけライブ参戦第2弾‼️
東京での、こちらのイベント↓↓↓
に参戦いたします。

3月18日(日)「MORE FIRE HERE 2018 TOKYO 2ND」ジャパニーズメタル オールスターズ アコースティック&トークライブです。
本当は土曜日の「セルフカバーライブ」に行きたかったけど土曜日は営業日なんで泣く泣く断念。
ま、こちらのライブも楽しそうだけどね🎵

先月、群馬太田でマーシーさんを観たばかりですが、また今月も笑笑(*^^*)
なんて贅沢なんでしょ。

…ですが今回は朝7時の高速バス🚌で新潟を出発し、深夜12時過ぎの最終バス🚌で新潟戻って来るという弾丸ツアー。体力勝負です。

今回のライブ、マーシーさんはもちろんですが44マグナムのBANさんを観る事が出来るというのが自分的に楽しみです*\(^o^)/*

ライブ終了後に「ファンミーティング」と称する打ち上げもあるし(しかも参加料1500円と言う安さ。マジか⁉️)色々楽しめそう(^O^)

会場でお会いする皆様、よろしくお願いします‼️
マスターライブ参戦第2弾‼️_b0072958_03134045.jpeg



by reynardine | 2018-03-08 03:17 | Comments(0)

by reynardine