人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

また1人…

あーもう…何という年明けだ。またしてもギタリストが…

彼を語る時は無論MOTORHEADからだろうけど、彼がMOTORHEAD脱退後に結成したFASTWAY大好きでした。とりわけ1st.と2nd.は本当に良く聴きました。
2007年ラウドパークはHEAVEN & HELLにFASTWAYに観どころ満載でしたよ。
FASTWAYは最前ど真ん中で観ました。
2〜3年前に発売された久しぶりのニューアルバムでもサウンドは全くブレていなかったし。

亡くなられたのはすごく悲しいけどエディさんにすればこれは「ある意味」よかったかもしれないね。
やっとこれでレミーに、アニマルテイラーに会える。
あっちの世界だけどMOTORHEAD最強のメンバーが揃う。
もう、レミー、アニマルテイラーが亡くなってから、エディさんのfacebookページ、ずっとあの2人との思い出の写真ばかりアップしていたからね。見てるこっちは辛かった。

ああメタル界また寂しくなるなぁ(/ _ ; )
若かった僕を楽しませてくれて本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。



by reynardine | 2018-01-13 03:54 | Comments(0)

by reynardine