人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

「1 LOVE」でるよ〜!

いよいよ近づいて来ました「1 LOVE恒例酒池肉林前夜祭@網元」イベントよりそこか(笑)
参加者の皆様は指折り数えて待っていらっしゃるでしょう(と思いたい笑)
にもかかわらずこんな時期になってようやく告知…ごめんなさい、他イベントのセッティングに手間取り、ようやくここに帰って来た…みたいな感じ(;・ω・)
でも大丈夫!これからは「1 LOVE」に向けて目一杯盛り上げていきま〜す(`・ω・´)キリッ

とりあえずSPUN田中くんの書き込みからコピペ↓↓↓

2016年9月18日(日)
"1 LOVE" vol.13
『Tokyo × Niigata Tribute Festival』
[会場] 新潟GOLDEN PIGS-BLACK STAGE-
[開場] 16:00 [開演] 16:30
[前売]¥1,300 [当日]¥1,500
http://www.goldenpigs.com/

[出演]
SPUN(METALLICA Tribute)
http://www.geocities.jp/spun_com/
INSACTION(REACTION Tribute)
X-RIDE(X-RAY Tribute)
ORIENTAL ROCKS(HANOI ROCKS Tribute)
BLUE METAL ORGANDY(OZZY OSBOURNE Tribute)
東京Y&T(Y&T Tribute)
http://www.tokyounholy.com/

[特別出店]
TOKYO ROXX
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tokyoroxx6955/

↑↑↑どうですか、この豪華ラインナップ(⊙_⊙)
初来県の東京のバンドさんあり、今回デビューライブのメンバー凄すぎて気絶しそうなバンドさんあり、屍⁉︎バンドさんあり…しかもトリは本家公認、Y&Tトリビュートバンドさん…
本当にクオリティ高いバンドさんばかりで、オープニングのSPUNさんから絶対見逃してはいけないバンドが延々続きます。
お客さんにしてみれば唯一、ウチらの時だけホッとできる時間でしょうか(笑)

とは言うものの、僕らBMOも頑張りますよ!
僕もステージではガッツリ煽るんでみんな、しっかり声出して暴れてちょd(≧▽≦*)

TOKYO ROXXさんの出店も嬉しいね〜(^O^☆♪
最高にカッコいいメタルTシャツ屋さん。
何度も新潟来てくれて本当にありがたいです。
…あのね、特に80sメタルお好きな方は散財必至なのでお金に余裕もってお越し下さい。
いやマジで「全部下さい!」って何度言いそうになったか(笑)
実は僕、既に1枚予約してあるんですよ。
グッドデザインマークのアレ…

そんなこんなで来週末の「1 LOVE」とてつもないビッグイベントになりそうな予感。
いや、なる!ここに断言します!(セーソク入った笑)
皆様9月18日は是非ともGP BLACKへ遊びに来てね( ^ω^ )

そして…明日月曜日にさらなるビッグイベントの情報が解禁されます。
こちらは当店「網元」主催。
そう、アレです(笑)
皆様、情報解禁まで今しばらく(*´▽`)ノノ
てか数時間後(笑)
「1 LOVE」でるよ〜!_b0072958_22304599.gif

by reynardine | 2016-09-11 22:31 | Comments(0)

by reynardine