人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

頂きました…が

集団検診でメタボでひっかかり「活かそう健康相談会」なるものに希望参加して半年。
本日で無事講習?が終了したため、修了証を頂きました。
頂きました…が_b0072958_1612347.jpg

でもね、今回計測したら前回10月に測った時より3キロも体重増えていて(ー ー;)
「こんなの本当は貰えないですよね」って言ったら「まあそれでも半年頑張りましたからね」って言ってくれましたが。

はてさて…!?(・_・;?

まあ、年明けまでは確かにそれなりに頑張ったからそれでよしとするか。

あーお腹すいた。
さーて…今夜の夕食はカツカレー大盛りと背脂チャーシューメン大盛り、それとニンニクたっぷりの肉ギョーザじゃあぁぁぁぁ!!!!!

がははははははψ(`∇´)ψ
by reynardine | 2015-02-25 16:13 | Comments(0)

by reynardine