人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

「1 LOVE vol.11」終了しました!

一昨日Club Riverstで開催されました「1 Love vol.11」無事終了いたしました。
ウチらBMOは4番手で出演させて頂きました。
主催の神田さん元さん、対バンの皆様方、リバーストスタッフの方々、そしてご来場下さったお客様、大変お疲れ&ありがとうございました!

そしてこれにてこのラインナップのBMOは幕を閉じます。
今年1年お付き合い下さった猪腰さん、ゆーじ、はんちゃん本当にありがとうございました!おかげでBMO今年も活動できました。感謝、感謝ですm(__)m

て事で久々セトリなんぞを。
1.Over The Mountain
2.I Don't Know
3.Mr. Crowley
4.Secret Loser
5.Goodbye To Romance
6.Crazy Train
7.Bark At The Moon
以上7曲。鉄板ナンバーばかりなんでお客さんが一緒に歌ってくれて、すごく嬉しかったです\(^o^)/

対バンの皆様も強力!!
Korntaroさんは若さでねじ伏せる感じでよかったし、FReeXさんは、プレイもよかったけど何しろヨッシーのVo.がめっちゃ進化していてびっくりΣ(・□・;)Jail BreakさんはいつもBMOを応援してくれているので観に行きたかったけど、出番前だったのでモニターで我慢。フロアで観たかったなー(;_;)
SPUNさんは、さすがのパフォーマンス!やっぱ鹿鳴館経験すると違うなーって思いました。そしてBATTさんは…もはや言うことなしの素晴らしい演奏&パフォーマンスで、もう興奮の連続!!決して新しい事やってるわけじゃない…むしろロックの「古典」みたいなステージングなんだけどファッション、ステージセット、フォーメーションたっぷりのパフォーマンス…きっちりキメればこんなにもカッコいいって言う好例なんです。おそらく相当リハを重ねてきているだろうと思いますが、とにかく完璧な「ロック・ショウ」。新生BMOも、かくありたいとつくづく思いました。

打ち上げがねー、また(笑)
詳しくはまた改めて「小ネタ編」に書きますがBATTさんとの打ち上げは、どうしていつもこうなるんだろう( ^ω^ )
そしてそのBATTさん、わざわざ前日入りされて当店にて前夜祭と称してウチの料理をご堪能されました。
本当に有難かったし嬉しかったです。
2連荘で「朝まで」コースだったし(笑)

そんなわけで今年のラストを飾る素晴らしい2日間でした。
ありがとうございました!来年からは新メンバーで(しゃち除く、笑)またライブ演らせて頂ければ…と思います。

…え、今回のBMOの出来?
いつものように僕以外は完璧でしたよ(/ _ ; )

写真は出番前のBATTさんと。
「1 LOVE vol.11」終了しました!_b0072958_525835.jpg

そしてこれ(笑)
「1 LOVE vol.11」終了しました!_b0072958_541087.jpg

by reynardine | 2014-11-25 05:06 | Comments(0)

by reynardine