人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

今更なんですが・・・

■2014.10.12 目黒 鹿鳴館
さて改めましてBREAKIN' BLACKは「HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL@目黒 鹿鳴館」新潟から参加させて頂き聖地、目黒鹿鳴館でライブをさせて頂きました。
主催の東京Y&T様、対バンの皆様、支配人山口様始め鹿鳴館スタッフの皆様、沢山の熱い声援を送って下さったお客様(特に遠路はるばる新潟からお越しのお客様は特に!)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
ウチらBREAKIN' BLACKは、ライブ初っ端にちょっと事故ったものの(笑)精一杯頑張りました。
個人的には悔いは残っておりません。
でも、これからウチ帰ってライブDVD観るから考えが変わるかもですが(-_-;)

やっぱり鹿鳴館でのライブは最高です!!
新潟のライブハウスとは雰囲気もライティングもガラッと変わってお客さんの反応もいつもと違って新鮮です。そして何より「鹿鳴館で今ライブやっているんだ!」って言う気持ちがグッと自分のテンションを上げるんです!
楽しかったです、ホントに\(^o^)/
そして打ち上げでも沢山のお方とお話させて頂き、大いに参考になったり大笑いしたり。
…実は昨日は仕事の関係で50分しか寝てなくて(まあクルマの中でちょっと寝たけど)それなのに打ち上げ二次会まで行って朝方まで飲むって、どんだけテンション高いんだいっ(笑)

ああもう…最高の1日でした。
「また、会いましょうね」って沢山の方と約束してホテルに戻って撃沈でした。

また来年も来れたらいいな。いや!たとえ呼ばれなくても観に行きます(^^)


■2014.10.19 AMIFEST
日曜日にGolden Pigs Black Stageで開催されましたAMIFEST 2014無事終了いたしました。
ご来場のお客様、ご出演の皆様、Golden Pigsスタッフの皆様そしてAMIFESTスタッフのみんな、大変お疲れ様でした\(^o^)/

出演バンドは今回BMOを除いて全て初登場のバンドばかり。その中でも今回初ライブだったRed Zone Animalさんはトップバッターでがんばったねー!
このバンドは僕がプロデュースしただけにお客さんに受け入れてもらえるか実はすごく心配だったんだけど、皆さんすごくノッてくれてホッとしました。

それからクロスナインさんは楽しいライブだったね。
将来有望!注目株ですよ。AMIFESTとしても今後の活躍に注目していきたいと思います。

あと舞奴さん、DUSTDEVILさん、EARNEST-ER♂Sさんは、これはもうある意味「伝統芸能」を観ているような感じでね。どのバンドも本当にレベル高くて、終わったあとに残る深い満足感が実に心地良いんですよね。

そしてウチら。いかがだったでしょう?強力サポートの皆さんのおかげでプレイは最高でしたし、僕のパフォーマンスもとりあえずDVD観る限りは死にたくなるような間違いもなかったみたい(もちろん細かいミスは多々ありますが)ですが…てか、今回しゃちのプレイが光っていたね。キュートな小悪魔ファッションと共に存在感がありました。

今年のAMIFESTも皆様のおかげで大成功で終了しました!!!
次回BMOライブは11/23(sun)1 LOVE@CLUB RIVERSTです。
よろしくお願いしますm(__)m

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

mixi、Facebookには投稿したんだけど、ごめんなさい、こっちに投稿する時間がなくて(ーー;)
最近i Pad mini使って投稿しているんだけど、あれだと長文書くと一気にコピー出来なくて2回とかに分けなくちゃ駄目で、そうすると面倒で・・・って、はい言い訳ですね、ごめんなさい(__)

このあとは、一昨日の日記だから最新だよん(笑)
2014,11,30 ANVIL新潟ライブの打ち上げでメンバーが当店に来店されましたヽ(^。^)ノ
by reynardine | 2014-11-02 17:08 | Comments(0)

by reynardine