人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

Tokyo Y&T Presents ”Hungry For Rock Festival in Niigata”

今まで何度も来県され、その卓越したギタープレイとヴォーカルで新潟にもファンが多いペリエ北原さん率いる「東京Y&T」。
本家Y&T公認のトリビュートバンドです。

その東京Y&Tさん主催のイベントがついにここ新潟で開催されます\(^o^)/
その名もTokyo Y&T Presents ”Hungry For Rock Festival in Niigata”
Tokyo Y&T Presents ”Hungry For Rock Festival in Niigata”_b0072958_14292028.jpg


このイベントは去年、目黒鹿鳴館というメタルの聖地で開催され、ウチらも(僭越ながら)出させて頂きまして・・・もう、あの日のことは「朝起きてから深夜にホテルのベッドに入るまで全部覚えている(ゆーじ談)」ってくらい貴重な体験をさせてもらいました。
そのフェスがいよいよ新潟で!!!
ここをご覧の皆様、マジです!マジで素晴らしいフェスティバルですよ。

主催者の東京Y&Tさんは無論として、なんと言っても観てもらいたいのはRATTトリビュートバンドのBATTさん。鹿鳴館で御一緒させて頂きましたが、RATTって言うかLAメタルのキラキラ感をここまでグレードアップして演出できるバンドさん、そうはいないんじゃないでしょうか?
もちろん、本家RATTの衣装から使用楽器、果てはヘアスタイルまで忠実にトリビュートしたコンプリートなスタイルも見逃せません!
当時の世界にタイムスリップしたい方、必見です。

迎え撃つ新潟勢もこれまた素晴らしい。
新潟でMETALLICAと言えばまずは名前が出てくるSPUNさん。
お馴染み、鹿鳴館でも御一緒でしたEarnest-Er♂sさん。
そしてウチ(今回もEarnest-Er♂sの猪腰さんがサポートギターで参加してくれます)
クオリティ高いバンドの皆様が集まりましたねー!!いやー、めっちゃ楽しみです(^^♪

Tokyo Y&T Presents
”Hungry For Rock Festival in Niigata”

2013.7.14(日)
新潟 Club Riverst
Open:16:10 / Start:16:40←開始時間早いです。お気をつけて。
ADV.1500yen+1Drink 300yen

また近づいてきたら告知いたしますが、皆様ぜひぜひ御来場よろしくお願いいたします
by reynardine | 2013-06-15 14:30 | Comments(0)

by reynardine