人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

BIG SPECIAL

これ、FM NIIGATAで深夜にやっている番組なんです。1~4時まで。

ちょうどお店閉店して片付けの時間で、なんとなく聴き始めたのが最初。

水曜日は週変わりでいろんな方がゲストDJをやられるんですが、ここに1年ほど前から東郷かおる子さんが出演されるようになりました。

え、知らない?(・・;)

ウチら世代には懐かしい「MUSIC LIFE」の編集長だった方ですよ。

彼女が出演される日は、当然80年代洋楽特集になるのでとても楽しい、また選曲がねー、いかにも彼女らしくてベリーナイスなんですよ。
さらに、番組内のツイッターがあるんですが深夜枠の番組なんであんまりつぶやく人いないんです。だからツイートするとかなりの確率で読まれるヽ(^o^)丿

当時隅から隅まで読みまくった「MUSIC LIFE」。その編集長に僕のツイート読まれるなんて!!

そんなわけで、東郷かおる子さん出演の日は速攻お店片付けて一目散に家まで帰り、大急ぎで風呂ってradikoで番組聴きながらビールを飲む・・・という至福の時を楽しむわけです(まあ2ヶ月に1度くらいだけどね)。

でね、深夜にこんなことしているの僕だけだろうと思っていたら、ある日僕のツイートが読まれたら突然メールが来て。
誰だろ、こんな深夜に・・・と思ったら上越の友人PURRN!さん(^^)/「今マスターのツイート読まれましたね」だって笑

彼はパン屋さんだからこの時間、もう仕事なんだね。
昨日も昼間にメール来て「今夜東郷かおる子さんですね、つぶやき期待しています」だって笑

まさに♪♪朝一番早いのは~、パン屋のおじさん・・・ですね。

夕べはハードロック大全集、第2弾でね、めっちゃ楽しかった!!
おーいPURRN!さん、昨日もツイート、読まれたよ(^^♪

BIG SPECIAL 番組ホムペ←ソングリストもあるからご覧あれ!!
by reynardine | 2013-04-18 14:16 | Comments(0)

by reynardine