人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

BMO2012年ラストライブのお知らせ

はい、そんなわけで今年ももう2週間切りましたねー、早い早い(^_^;)

そんな今年を締めくくるBMO2012年ラストライブにして、ギター担当のまさとラストライブでもあるイベントを御紹介させていただきます。

イベント主催者、えべっちさんの日記よりペタリ。

2012年12月30日(日)『UNORTHODOX vol.8』
Live Hall GOLDENPIGS ”BLACK STAGE”
(新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 6F)
Open 17:00 Start 17:30
前売り¥1,200 + 1Drink
当日 ¥1,500 + 1Drink

☆BLUE METAL ORGANDY
☆Earnest-Er♂s
☆神陽座
☆DUSTDEVIL
☆繋炎
☆GipS

うちら、実はこのイベント久しぶりの出演です。
にもかかわらず、トリで登場という・・・本当にありがとうございます(__)

今回のライブ、まさとのBMOラストライブということは先ほど書きましたが、Key.のしゃちが都合でどうしてもライブに出れない・・・ということでサポートの方をお願いしました。
お名前は「りえ」さんと言いまして、ステージネームは「ドン・リーエー」

すごいな笑

まさとに関しましては、何しろ現メンバーとなってからずっとほんとに家族同様に仲良くしていましたし、今年の夏の鹿鳴館ライブをはじめ、様々な所で一緒にライブをやってきました。これからも僕らの関係は変わらず続いていきます。でもやっぱり仕事第一ですから・・・彼の下した選択に僕らは心からエールを送りたい、そう思います。

そんな彼のラストステージ「立つ鳥跡を濁さず」って言いますけど、その言葉にふさわしい気合の入ったプレイを聴かせてくれることでしょう(ってこれくらい脅かしておけば、ちょっとかワイルドに弾いてくれるかな笑)

まさとのラストステージ、ぜひぜひ観に来てやって下さいね(^o^)丿
御来場お待ちしております。
BMO2012年ラストライブのお知らせ_b0072958_1431462.jpg

写真は、もうホント初期のBMOライブでエクスプローラーを弾くまさと。いかにも彼らしい1枚です。
by reynardine | 2012-12-19 14:32 | Comments(2)
Commented by まんじゅう太郎 at 2013-01-08 18:21 x
こんにちわ~
年末はおいしいお料理に楽しいライブとありがとうございました♪
ブログにライブでのマスターお写真載っけたのですがよろしかったでしょうか
×でしたら速攻ひっこめますのでー!
Commented by reynardine at 2013-02-05 13:28
すす、すみません御返事遅れまして(・・;)

いやあ、写真全然オッケーですよ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

また、お店でもお待ちしておりますね。

by reynardine