人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

いよいよ今週末です!!

☆AMIFEST 2012☆

開催日:2012.11.11 (Sun) GOLDENPIGS - BLACK STAGE

オープン:17時30分、スタート:18時~
前売り1500円、当日1800円 +1drink500円
いよいよ今週末です!!_b0072958_12392921.jpg


公式ウェブサイトはこちら

いよいよ・・・本当にいよいよ、今週末11日に「AMIFEST 2012」開催されます!!
いやもう、楽しみですね(^o^)丿

料理の方も、準備進めております。一応、網元主催のイベントですので、足を運んで下さったお客様には「おもてなしの心」で対応したいとスタッフ一同思っております。
当日、会場にて何か不都合な事がありましたら、何なりとスタッフまでお申し付け下さい。誠意を持って対応いたしたいと思います。

司会の「WIZARD」さんも元気いっぱい!「盛り上げます!!」って(^^♪
ただ、彼らはあまりメタル系詳しくないんで、その辺どうかな~って言うのはあるんですが、まあ、こういうお笑い系のコンビが総合司会やるっていうのも面白いかな?って思いましてね。

出演バンドの皆さんも張り切ってますよー!とりあえず僕の関わっている2つのバンドは本番に向けて着々と準備を進めております。
ナノガイアのやなぞさん、東京Y&Tのペリエさんのつぶやきからも熱い想いが伝わってきます。

さあ!そんなわけでいよいよ今週末、GOLDENPIGS - BLACK STAGEにて「アミフェスト 2012」開催されます!!

チケットは各バンドメンバーもしくは僕宛にメール、メッセ、お電話にて。

沢山のご来場、お待ちしております!!
by reynardine | 2012-11-05 12:42 | Comments(0)

by reynardine