人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

From Niigata With Devil・・・BMOライブ@目黒鹿鳴館

From Niigata With Devil・・・BMOライブ@目黒鹿鳴館_b0072958_32107.jpg

いよいよ近づいてきました。ある意味今年のBMOライブスケジュールの中でも1つの「山」と言ってもいいでしょう。今週末日曜日の東京ライブ。

しかも決戦の舞台はHM/HRの「聖地」と言っても過言ではない東京、目黒鹿鳴館(いや”ROCK-MAY-KAN"って書いたほうが気分かな笑)

すべてのメタルファンに告ぐ!新潟メタラーの「聖地」である(たぶん笑)「網元」のマスター率いる「BLUE METAL ORGANDY」が東京、目黒鹿鳴館に暴れに行くぜ\(`´)/

対バンの諸君も相手にとって不足はない<`ヘ´>
せいぜい、首を洗って震えて待っているがよい。我々のプレイに諸君はひれ伏し、敗北を宣言し、最後には命乞いをすることであろう。
「新潟の闇の帝王」の手にかかればこの「戦」に勝利することなぞ、赤子の手をひねるようなもの、ぐあっはっはっはっはっはっはっはぁぁぁぁ<(`^´)>




え~

ありがとうございました(笑)(^_^;)
もちろん上記のセリフはぜんぶフィクションです(/_;)
せいぜい鹿鳴館の伝統に泥を塗らないように、そそくさとプレイしてさっさとステージ降りる気で・・・ごめん、これも嘘です(笑)

とにかく鹿鳴館の夢のステージ、存分に楽しんできま~す(●^o^●)

また今回のライブ、新潟から参戦される方々が何人かいらして・・・本当にありがとうございます\(^o^)/がっかりさせないよう頑張ります(^_^)/

さてさて、東京Y&Tのマイミクペリエさんの日記よりコピペです。


■イベント名■
東京Y&T Presents
東京アンホーリー始動20周年記念謝恩祭(代打編)
“HUNGRY FOR ROCK”

■出演■
東京Y&T(Y&T)
BATT(RATT)
BLUE METAL ORGANDY(OZZY OSBOURNE/from 新潟)
EARNEST-EROS(Original/from 新潟)
RITCHIE'S(DEEP PURPLE/from 千葉)

※総合司会:ペリエ北原(東京Y&T)

■開催日時■
2012年7月15日(日)
開場:16時00分/開演:16時30分

■チケット料金■
前売¥2,500/当日¥3,000
どちらも要別途1ドリンク¥500

■会場■
目黒・鹿鳴館(TEL 03-3494-1801)
東京都目黒区目黒1-5-17 山崎ビルB1F
http://www.rockmaykan.com

よろしくお願い致します。

気合入れて行くぜ~~~~がお~<`~´>
by reynardine | 2012-07-11 03:10 | Comments(0)

by reynardine