人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

Amimoto Presents 『バルハラの風 ~WINDS OF VALHALLA』終了!

昨日ゴールデンピッグスブラックで開催されましたAmimoto Presents 『バルハラの風 ~WINDS OF VALHALLA』無事終了いたしました。
ご来場のお客様、出演者の皆様、金豚スタッフの皆様、大変お疲れ&ありがとうございました<(_ _)>

僕ら「THE RDEBULL」はライブの3番目でやらせて頂きました。
プロレスイベントという事で、選手の入場テーマ曲をプレイさせて頂きました。
セットリストは

※SE:Night Of Vampire/The Moontrekkers
1.I Love It Loud/Kiss
2.Iron Man/Black Sabbath
3.Crazy Train/Ozzy Osbourne
4.Paranoid/Black Sabbath

以上4曲でした。

個人的には、何より新潟メタル界屈指の名手、猪腰さんや東條さんと一緒にプレイ出来たことがスペシャルな出来事でして、昨日ビデオ観たけど楽しそうに歌ってるわ~、自分(笑)。
Vo.出来もビデオ観る限りまだまだ努力は必要だけど、まあ、大目に見ようかな位で(大甘)。
他バンドは、十六夜さんは頭だけ観て(でも、さすがの好演!)あと自分のスタンバイだったし、ストーン・マウンテンさんはそのあとのプロレスで出番が決まっていたので、打ち合わせでこれまた観れず、残念ですが(T▽T)

ニューレトロニカは観たよ~、じっくりと(笑)すぎおことリオは進化したね( ̄ー ̄)bグッ!
Vo.も声出てたし、全曲オリジナルのクオリティもなかなか。
将来が楽しみだね。B.のいくみんはちょっと緊張したかな~(笑)。

そして・・・何といっても凄かったのがプロレス。

昨日はライブ→プロレス→ライブ→プロレスと交互に展開していき、新潟プロレス、三条プロレス共に素晴らしい選手ばかりで(エンターテイメント性も含んで)観ていて楽しかったんだけど何といってもメインイベントのポイズン澤田さんの試合がね~・・・もう「凄み」が全然違います!
でね、僕この試合にポイズンサイドの「悪役セコンド役」として仕事させてもらいました。怪しげなロングコートにオジーサングラス、ステッキ持って(#^.^#)こんなファッションが普段着で出来ちゃう僕って(笑)。
ああ昨日の僕、誰か写真撮ってくれなかったかな、すごーく見たい(∩´∀`@)⊃試合にも積極的に絡ませてもらい、最後はポイズンさんと相手レスラーによって頭ガツーンとぶつけられる・・・と言う展開でした。
プロレスは初めてだったし面白かった(^v^)いい経験をさせてもらいましたよ、またやりたい(え?)。

ポイズンさんがまたね・・・色々書くとアレなんでしょうから書かないけど、とにかく頭がいい人。今回つくづく思ったのはプロレスってのは阿呆じゃ出来ないってこと「試合が終わると体より頭が疲れる」ってポイズンさん言ってたもんね。
そんなポイズンさんが最大限こだわりぬいたメインイベントの試合、観た方いかがでした?もうその迫力たるや会場全体、お客さんの阿鼻叫喚の叫び声がこだまし、選手は場外乱闘しまくり、会場内のロッカーに相手選手を叩きつけてみたり、でっかいゴミ箱かぶせて上から殴るける(これには僕もステッキで参加、笑)最後はアルミ製のラダー(はしご)を持ち出し、天井からボディプレスやら相手レスラーの上にラダー乗せてその上からボディプレスとか・・・まあ、とにかくすげー!!!ほんとすげー!!!としか言いようがないです。

実況の人も「いや~スゴイ!普通にプロレスです!」(笑)解説者(三条プロレス社長)も試合に見入ってしまって解説を忘れる程(笑)。

これぞまさに「プロ」の仕事!!エンターテイメントの極みです!!
いや~感服しました。

BMOもジャンルこそ違え、目指しているものは同じなんでポイズンさんの足元に一歩でも近づけるように努力したいな、と、つくづく思った次第で。

打ち上げも楽しかった、今回僕はビールばっかりにしたんで取り乱す事もなく(笑)素直にママと帰宅しました。

写真はそのポイズン澤田さんと僕。ホントすごい人でした。

Amimoto Presents 『バルハラの風 ~WINDS OF VALHALLA』終了!_b0072958_14283371.jpg

by reynardine | 2012-02-13 14:29 | Comments(0)

by reynardine