人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

ロックVSプロレス ヒャッハー\(^^@)/

さて、お待たせしました。前回の日記で書いた2/12のイベント、詳細が決定しました!

Amimoto Presents
「バルハラの風 ~WINDS OF VALHALLA」


LIVE:THE REDBULL / STONE MOUNTAIN / ニューレトロニカ / 十六夜 / ほか

プロレス:【GUEST】ポイズンJULIE澤田(DDTプロレス) / 元祖新潟プロレス / 三条プロレス



☆LIVEとプロレスが一挙に楽しめる激熱企画!☆
なんとメジャー団体DDTプロレスからポイズンJULIE澤田さんが参戦!
熱いLIVEとプロレスが楽しめるに違いない!

ばしょ LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE (新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1)
ひにち 2012/2/12(SUN)
open/start 未定 
料金 adv¥1,500-/door¥2,000-
PG/GOLDEN PIGS 025-201-9981

以上、ゴールデンピッグスホムペより。

これは画期的ですよ(^v^)
ひとつのイベントで2度おいしい大変お得なイベントです。

ポイズンJULIE澤田さんはSTONE MOUNTAINのVo.カッキーさんと大親友と言うことで今回このイベントにゲストと言う形で特別参戦して頂きました。いきなりのビッグネームの参戦に新潟勢、かなりビビっているとか(笑)。

今回BMOは出ないのですが、その代わり僕とゆーじ(この人プロレス大好き!)はこのイベントだけのスペシャルバンドで参戦します!それがTHE REDBULL
メンバーは
☆G.:J.Inokoshi(Earnest-Er♂s)
☆B.:K.Toujyou(STEELDRIVER)
☆Dr.:Y.Tuchida(BLUE METAL ORGANDY)
☆Vo.:T.Kojima(BLUE METAL ORGANDY)←ワタクシ
と言う豪華メンバーです。
ウチらはこのイベントに合わせ、洋楽プロレステーマを何曲かプレイします。
ま~、リハが楽しいこと楽しいこと(笑)。

その他、お馴染みの王道80sオリジナルメタルを聴かせる「STONE MOUNTAIN」、当店バイトのリオちゃん率いるテクノでロックなユニット「ニューレトロニカ」、陰陽座トリビュートバンドの「十六夜」などが参戦いたします。

当日は、ライブ、プロレス・・・と交互にやっていくんで、存分にお楽しみ下さいね。

ここをご覧の皆様、ぜひともご来場よろしくお願い致します\(^_^=^_^)/ ♪ .
by reynardine | 2012-01-26 12:43 | Comments(0)

by reynardine