人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆_b0072958_12263871.jpg

あけましておめでとうございます。
今、新潟行き新幹線車中です。大晦日、元旦とママの実家(静岡)でのんびりと過ごしました。

大学生になり東京に行ったきり、こちらには帰ってこなかった長男も「静岡には行く」(笑)。なわけで、静岡にて久しぶりに家族全員勢ぞろいしましたo(^-^)o

僕は…と言えばやはり去年の疲れがどっと出て、なんかぼーっとしてました。

ま、でも今日からいよいよ仕事始めなんで張り切ってやろうと思います。

バンドの方もさっそく今月末、アースシェイカーさんの新潟ライヴのオープニングアクトで出させて頂く…と言ういきなりの大仕事が控えております!!
アースシェイカーさんとは2度目の対バン(*^o^*)日本を代表するヘヴィメタルバンドと2度も同じステージに立たせて貰えるなんて、なんと幸せ者なんでしょう、ウチら(≧∇≦)

更に来月には映画「オジー降臨」が新潟で公開されます。
ここにも有り難い事にウチら呼ばれておりまして、映画終了後にシネ・ウインド井上氏主催のトークイベントに参加の予定です(*^^*)

その他、本当に有り難い事にあちこちからオファーが入っておりましてBMO、今年も大忙しの1年になりそうです。

更に更に、なんとこのワタクシに某新聞社より原稿の依頼(!)なんかも来ていたりして…お〜い、大丈夫かぁ自分(-.-;)まあチャレンジだと思って頑張ってみますわ。←

なんか今年もアタフタして1年が終わりそうな気が早くもしますが(笑)体調管理だけはママ共々気をつけようと思っております。

ここをご覧の皆様も素敵な1年、過ごして下さいね!(b^ー°)

写真は新幹線車窓から撮った富士山、今年は雲がかかっていたよ。残念です(;_;)
by reynardine | 2012-01-02 12:26 | Comments(0)

by reynardine