人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

お詫び<m(__)m>

今度の日曜日にCLUB RIVERSTにて開催されます「1 LOVE」" THE BIG 4 + OZZY "Tribute Event at NIIGATA!

ウチらも出演予定でしたが・・・。

なんと昨日、G.のまさとが盲腸で緊急入院Σ(゚д゚lll)
無事手術は成功したらしいですが「残念ですが自分、ライブは無理です」と言うメールが本人から来ました(´;ω;`)

ここまで直前になって代わりのG.を入れるわけにもいかず、メンバーと協議の結果、やむなく今回のライブはキャンセルすることにしました(T▽T)

スタッフの皆様、対バンの皆様、そしてお客様、本当に申し訳ございません

気持ちを切り替えて次回ライブに全力投球します。

てか、日曜日はお客さんとしてイベントを盛り上げてきます!
そして打ち上げ参加しないでひっそり帰ろう・・・。

本当に皆様、すみませんでしたm(_ _)m .
by reynardine | 2011-08-18 11:49 | Comments(0)

by reynardine