人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

NEW BMO活動開始!!

はい、そんなわけで、先ほど新メンバーでの初練習終了しました。

うーん('_')すぎおには、なお一層頑張ってほしいですね(゚д゚)ホスィ…
とにかく若いよね~、覚えはびっくりするほど早いので、あとは本人の努力次第・・・というところでしょうか。

ところで、すぎおの使用楽器がいわゆる「キーボード」じゃなくて「ミニシンセ」なんで、いろんな音や効果音が出せて楽しい(^^♪
で、それをいいことに!?「あの曲のここで、あんまり聴こえないんだけどさ、こんな音あったよね。ちょっと出してみて」などとマニアライクな注文をつける、我らがチャロニーさん(笑)いやはや、その「オズマニア」ぶりには僕ですらひれ伏します。はは~っ

まあ、バンドの雰囲気的には最高なんで、このまま行ければどうにか結果を残せるかなーって思ってます。

ちなみに今夜は友人「マルちゃん」の「第一子誕生お祝いパーティ」が駅南の某所であるのですが、そこでもすぎおと一緒だったりするwww

ライブのチケット売らなきゃな~。

ここをごらんの皆様で、来月10日、都合いいよって方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております<(_ _)>

詳細はここ
NEW BMO活動開始!!_b0072958_17123687.jpg

by reynardine | 2011-06-26 17:13 | Comments(0)

by reynardine