人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

BMO新メンバーのご紹介

6月15日のライブをもちましてBMOを「卒業」された、まっちゃんこと松尾さんに代わるキーボードプレイヤー探し・・・。

いやー本当に難航しました。

あの人もダメ、この人には断られ・・・みたいな繰り返しで途方に暮れていたその時、このお嬢さんがオズオズと名乗りをあげてくれて・・・。

さてさて、じゃあ新星BMOのグループショットを初公開しましょうかね(#^.^#)

じゃじゃん!
BMO新メンバーのご紹介_b0072958_247356.jpg

新メンバー・・・名前は「すぎお」と言います(もちろん♀ですよwww)。

まあ、ウチのお客さんならわかりますよね。彼女、実は当店バイトのリオちゃんです。

もともと彼女は「ニューレトロニカ」なるテクノのユニットをやっていたのですが、そっちの方はしばらく活動休止となりまして、BMOを手伝ってくれることになりました。

まあ正直、キーボードはまだまだな点が多々見受けられるのですが、僕らは「ダイヤモンドの原石を見つけた!」と思って大切に育てていきたいなと思ってます。
何より彼女はウチのママ同様、ずっとBMOを影で支えてきてくれてきた人であり、ウチらのキーボード探しの悲惨さを間近で見てきた人でもあります。
だから、バンドには違和感なくとけ込めるかなと思いますし(重要ポイントですよね!)僕らも彼女に遠慮なくアドバイスできるでしょう。

とりあえずメンバーは揃った。
そしてメンバーの平均年齢が大幅に下がったwww←なにしろ花の「平成生まれ」ですからねっ(*´д`*)

次回ライブは来月10日です。
それまで練習、練習。
by reynardine | 2011-06-23 03:23 | Comments(0)

by reynardine