人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

幼なじみに

もう何年も会っていない幼なじみに電話した。
結構昔はメタル好きだったから、再来週のライブどうかな~と思って。

そしたら、2年前から無職だという。
勤めていた会社をリストラされ、去年は8ヶ月ほど派遣の仕事があったけど、今年の3月でそれも終わり4月からはまた無職だと・・・。

「落ち込んでいるよ」って言うから「ライブ来なよ、ストレス発散にさ」って返した。そしたら「行く行く」って(^^♪

よーし、めいっぱいカッコいいライブ観せてあげる(`・∀・´)
そしてライブ後にうまい酒飲もうぜ。

だって仲間じゃん(・∀・)人(・∀・)
by reynardine | 2011-06-07 03:17 | Comments(0)

by reynardine