人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

オジーへの道〜Road To Ozzy Osbourne その2

前回からかなり間開いてしまいましたが、前回ストレートにした髪をオジーっぽく染めるために、いつものブリーチ剤じゃなく「おしゃれ染め」を買ってきました。

これっ↓
オジーへの道〜Road To Ozzy Osbourne その2_b0072958_11371197.jpg

「この色はただ黒いだけじゃなく、少しピンクみたいのが混ざっていますね」って美容室で言われたから・・・。

が、このチョイスが失敗でした(T▽T)

ブリーチした髪で染めたら、思いっきりピンクに(-_-;)「メルティ・チェリー」だからチェリーっぽいピンクだよ~(涙)
風呂から上がって、髪の毛ボサボサのまま遠くから見ると、まるで往年の天地真理みたい~(笑)

で、染めてから今日で10日になろうとしておりますが、友人の反応は・・・よろしくないですねー。
曰く「マスターの頭ってあれで完成なの!?」「オジーの髪の色じゃないよね」等々…ううっ(T_T)

いいわいっ!僕は僕だっ!と開き直っておる、今日この頃です。

え、写真?見せられるかい!そんなの(笑)
by reynardine | 2011-02-21 11:52 | Comments(0)

by reynardine