人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

GWも…

終わりましたね。

このGW期間中、本当に沢山のお客様がご来店されました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、季節は春から若葉の季節へと移りまして、気の早いあるお客様から「そうめんは…まだですよね」なんて言われてしまいました(笑)

実際、今日は暑かったですしね、気持ちはわかります。

そんなわけで、これからもお客様と共にゆるゆると(笑)進んでいきたいと思います。

宜しくお願いします(=^▽^=)
by reynardine | 2009-05-09 03:21 | Comments(0)

by reynardine