人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

サバス恋しや、ホーヤレホー

いや、だからね、こんなの書いている場合じゃなくてすぐにでもメシ食ってイ○ン新潟南のタワレコにGO!したいところなんですが・・・

そーなんです、ワタクシが最も敬愛している悪魔一筋40年の伝統工芸バンドBLACK SABBATHの現在のバンド名、その名もHEAVEN&HELLの17年ぶりのニュー・アルバム「THE DEVIL YOU KNOW」今日で発売から3日たちましたがまだ、入手しておりませーん(涙)

なんといっても発売日当日、すっかり忘れていて(大汗)次の日やや焦り気味に、それでも午前中シルバー氏とミーティングがあったため、それに出席後、とりあえず所用あって亀田まで車を走らせる。
道中、シルバー氏よりメール「タワレコだとステッカーがついてきましたよ」

サバス恋しや、ホーヤレホー_b0072958_12241370.jpgふふん、ステッカーか・・・まあ亀田について用をすませて、イ○ン新潟南はもう目と鼻の先だったけど、あえて寄らずに万代のTUTAYAを目指す。
何故なら・・・Tポイントがたまるから(笑)

当然、ここでもアルバム買えばステッカーついてくるだろ・・・って軽く考えていた僕が甘かった!そもそもHEAVY METALのコーナーにHEAVEN&HELLがない!!ないないない、血眼になって探すがやっぱりない、「ROCK&POPS」のコーナーも探すがやっぱりない。

こ、こら(怒)どういうこっちゃぁ、これは、と段々怒りがこみ上げてきましてねぇ。まったくこんな万代シテイのど真ん中のラ○ラのCDショップにHEAVEN&HELLのCDが置いてないとは職務怠慢じゃぁ・・・こ、この怒りを誰か店員に・・・お、いたいたよーし、あのにーちゃんにぶちまけてやるぜ!とばかりに80年代メタルのPVみたいにヘドバンしながらにーちゃんまで突撃(うそうそ、笑)あ、あのっすねぇ、HEAVEN&HELLの新譜はどーしたんすか?

そしたらにーちゃん曰く
「あ、もうないですか。さっきまであったんですけどね、売れちゃったみたいですね。もうこれね出しても出してもすぐ売れちゃうんですよ

・・・ほう、にいちゃんいいこと言うじゃない。
仕事終わったら一緒に飲みに行くか?って思ったけど、あ、僕これから仕事だ(笑)

うーん、それでも入荷はいつになるかわからないって言うからここはあきらめて、とりあえず仕込みの時間が迫ってはいたけど、えーい、ままよ!ってことでさらに南万代フォーラムのTUTAYAまで車を走らせる。

ここもやっぱりない(涙)イングヴェイの新譜なんてうやうやしくディスプレイしなくたっていーの!!
で、カウンターに出向き、あのーHEAVEN&HELLの新譜がほしいんですけどって言ったら
「少々お待ち下さい」ってPCをカタカタ・・・で、そのあとそのお方の口から出た言葉は
「あー、このアルバムは当店仕入れてないですねー」

な、なにー(怒)てめーコノヤロ、仕入れてないとは何事じゃぁ!!今こそ悪魔の呪い、思い知らせてやるわ~って店員さんの両肩つかんでガシガシ揺さぶってやろうかと思ったけど(笑)そこはきわめて大人にああ、そうですかと引き下がってきましたわ、ハイ。

でまあ、昨日のシルバー氏の業務連絡によると亀田タワレコにはまだ結構在庫あったらしいから、これから亀田までいっちょう行ってきます。待っててねHEAVEN&HELL・・・うふ016.gif
by reynardine | 2009-05-01 12:25 | Comments(0)

by reynardine