人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Diary Of A Master

reynardine.exblog.jp

食と音楽が大好きなマスターが創るページです

安田温泉保養施設「やすらぎ」

昨日は午前10時から出演バンドの代表者が出席してのロッツメタソルのミーティングがあり、終了後タカさん、マルちゃんと共に安田にある温泉保養施設「やすらぎ」に行ってきました。

外は雪ですごく寒かったけど、もちろん中は床暖も入っていてとっても暖か。

で、お風呂に。

ふぅ…。

温泉はいいわ~。
あったまるo(^-^)o

上がったあと、大広間でビール068.gif
おつまみは売店に皿盛りで売っててちょっとびっくり。
安田温泉保養施設「やすらぎ」_b0072958_1252870.jpg

でも「イカと大根の煮付け」とか「こんにゃくの煮付け」とかそういう田舎料理みたいのがメインでこれは嬉しかったです。美味しかったし049.gif
そのあとさらに地酒の清酒「麒麟」をくいっ・・・とやり始めるタカさんと僕。マルちゃんはアイス(笑)

その後、もう1度お風呂に入ってから帰途に着きました。
土曜日は仕事忙しくて、実はあまり寝ていなかったワタクシなので、帰りは寝て行こうと思ってましてその旨2人に話してあったのですが、マルちゃんが車中BGMで「ブリザード・オブ・オズ」を流し始めたため、眠れなくなり(笑)このアルバムの魅力をベラベラと雄弁にしゃべくりながらの帰途になりました(さぞやうるさかっただろうなぁ、ゴメン)

ああ、楽しかった(^_^)(^_^)(^_^)
マルちゃん運転ありがとうね。

あ、下の写真は自分用に買った「ネ~ミングが素敵すぎますぅ」のバタピー(笑)
安田温泉保養施設「やすらぎ」_b0072958_1274324.jpg

by reynardine | 2009-02-02 12:08 | Comments(0)

by reynardine