鹿鳴館は熱かった!(暑かった?)

日曜日に目黒鹿鳴館で開催された「鹿鳴館伝説外伝 EARTHSHAKERワンマンライブ」
新潟から参戦いたしました*\(^o^)/*
大変充実した日曜日となりました。
身体は疲れたけど僕のメタルバッテリーはフル充電!
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

◆前日、なんだかんだで旅の準備さえおぼつかなかったためギリギリで準備始めたら結局、睡眠時間1時間半(^^;;
それでも気合いで起床した…んだけどまた寝ちゃって、ギリギリに起きてヤバ!ってチャリに飛び乗って店まで行って店の中にチャリぶち込んでから新幹線ホームまでひた走り!あーもう、駅前の店って便利だわ(笑)

◆だけど久しぶりのシェイカーライブに興奮してか結局新幹線では一睡もせずに東京駅まで。その足でまずは原宿までレッツゴー!
朝食とジュース(笑)
b0072958_12352856.jpg

原宿、人いっぱい( ̄O ̄;)
b0072958_12362959.jpg

ル・ポンテ原宿。ここに昔シンコーミュージックがやってたロックファッションショップ「原宿BL∀CK」があった。
よっぽど通ったよ(笑)
今は美容院。
b0072958_12374084.jpg

◆ぶらぶらしたけど特に欲しい物もなく…っていうか新潟にもあるな〜って物ばかりだったので何も買わずにそのまま目黒へ。

◆「ラフォーレ原宿」のトイレにはウォシュレットがない(笑)

◆目黒に着いてまだ時間早かったけど、まずは会場の鹿鳴館に。
背筋、ピンと伸びる。
ここで、この場所で、2回もライブやらせてもらったんだよなぁ…って思うと当時の記憶が蘇ってきてちょっとウルウル( ;o; )
目黒鹿鳴館の威風堂々たる看板
b0072958_12383884.jpg

◆その後、連絡取り合ってた「アースセイヤーク」のタローさんと合流。
お仲間の皆さんがすでに昼のみやっているというお店まで案内してもらいました。

◆タローさんとまた別に「ダークエンジェル」っていうアースシェイカーのトリバンやっているというメンバーの皆様、としみお姉様、アースセイヤークのGt.さん皆様に紹介されてまずは乾杯!
皆さまと一緒に。
楽しい!
b0072958_1241644.jpg

b0072958_12422179.jpg

◆しかしここでの昼のみが楽しすぎ、あまりにゆっくりしすぎて、ハッと気付いて会場に行った時にはすでに1曲目のエンディング…という大失態( ;´Д`)ああ残念。

◆チケットと引き換えにもらった予約特典の缶バッジ。
b0072958_1244518.jpg

◆中に入るとすごい数のお客さん!後で聞いたら250人越えだったそう(⊙_⊙)
そして暑い暑い!熱気ムンムン!身体中から汗吹き出てくる。

◆セトリはやはり80年代のナンバーが中心で、次々プレイされる名曲の数々「アースシェイカー」「ウイスキー&ウーマン」「ミッドナイトフライト」「ダークエンジェル」「記憶の中」もちろん「モア」「ラジオマジック」…もう最高です。

◆てか関係ないけど、このiPad mini「記憶の」位まで打つと候補に「記憶の中」って出てくる(笑)

◆この日は特にしゃらさんのところにサーキュレーターの風が当たってロングヘアが風になびいて超かっけ〜!それであの超絶フレーズを弾かれた日にゃ…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

◆にしても本当に暑い!ライブ終わってから地下のトイレ行ったら廊下の壁が結露でびしょ濡れに(°_°)そしてトイレの鏡も曇っていて…すごいなぁ、驚きました(^^;;

◆中頃のクドーさんのドラムソロで暑さに耐えきれなくなった?人達が数人ロビーに出て行ってその隙に僕、ススッと入り込んでなんとか前から10列目位?の場所を確保。
やれやれ。

◆それからアンコールの最後「ザ・バード」まで突っ走ったアースシェイカー、本当に素敵でした!素晴らしかった!新潟から行って本当に良かったです。

◆ライブ終了後、中二階の関係者席にいたギルティさん、シーザーさんと久しぶりにお会いしました。3人で色々喋りながら一般のお客さんのメンバーとの握手会が終了するのを待ちます。

◆そして鹿鳴館支配人山口さんとのフォトセッション終了後、メンバーの皆様の所に近づいて色々お話しさせて頂きました。

◆まずはマーシーさんとしゃらさんに…
僕;「ライブお疲れ様でした!」
マーシー;「来てくれてたんやね、ありがとう」
僕:「でもいたのわからなかったでしょ?」
マーシー&しゃら:(言下に)「わかったよ!マスター目立つじゃん!」
こんな感じで…やっぱシェイカーファンの中で1人だけオジーっていうのは目立つらしいです(笑)

◆カイさんとはちょっと業務連絡することが少しあり(笑)ゴニョゴニョと色々。

◆クドーさんは僕と一番お会いしてなかったので、ご挨拶しても「えっと…誰だったかな?」みたいな顔されてましたが「新潟の…」っていったら「あー!」みたいな(笑)

◆そんなこんなで至福の時を過ごして、最後には図々しくも楽屋までお邪魔してしゃらさんとツーショット写真まで…これはもちろんアースシェイカーさんのデビュー当時からローディやってたギルティさん、シーザーさんがいたからこその扱いなんですからね!僕1人では無論こんな事は出来ません…てか、しないし(笑)
しゃらさんと。ドキドキです。
b0072958_12453440.jpg

◆「このツーショット写真、Facebookに上げたらダメですよね」ってしゃらさんに言ったらあっさり「ん?え〜で〜」ってしゃらさん言ってくれて、そばにいたギルティさんびっくり(笑)「えっ!いいんですか!」って。
でもお許しもらったもんね、アップー!

◆今回の「鹿鳴館伝説外伝 EARTHSHAKERワンマンライブ」のバックステージパス。
僕らがBMOで初めて鹿鳴館出させて頂いた時はまだこのパスはなくて白い紙切れがリングに付いているだけの物だったけど、その次Breakin' Blackで出させて頂いた時はもうこれだった。
いずれにしろ機材ケースとかに、さり気なく貼っておくと注目度抜群!
え、僕?
僕はそんな子供みたいなマネ、しませんよ。
…た、たぶん( ̄▽ ̄;)
b0072958_1247499.jpg

◆ところで鹿鳴館に来たからには、どうしてもこの方に表敬訪問しなければなりません。
そう、目黒鹿鳴館支配人「ぺぺさん」こと山口さん。
マツコのTVやら「ヘドバン」を始めとする雑誌やら…あちこちに出演されている、まさに「ライブハウス界のメタルゴッド」です。
鹿鳴館のネオンの前でツーショット写真パチリ^ ^
鹿鳴館支配人、ぺぺさんこと山口さんと。
b0072958_12481629.jpg

◆で、その山口さん、歌舞伎町で「ぺぺトリック」というRock Barを経営されており、ご自身も鹿鳴館お仕事終了後にお店にいらっしゃるとの事で、僕は帰りの高速バスが結構遅い時間だったのでギルティさんシーザーさんとお邪魔する事にしました。

◆でも今回のライブのスタートがそもそも早かったので(14時半スタート!)まだまだ時間が…それにお腹もすいたのでどこか居酒屋でも行きましょうという話になり鹿鳴館の近所の居酒屋〜って歩き始めたらギルティさん「マスター『庄や』でもいい?」って聞いてくるから「あ、オッケーですよ」って事で鹿鳴館近くの「庄や」に行きました。

◆ところがその庄やがなんと!かの「SHOW-YA」公認の「庄や」だそうで、このお店でVo.の寺田恵子さんが1日店長を務めた事もあるそう。
店内にはコラボポスターが…さ、さすがロックの街、 目黒*\(^o^)/*
「SHOW-YA」公認「庄や」に貼ってあった寺田恵子さんのポスター
b0072958_12502881.jpg

ここにも!
b0072958_12511940.jpg

◆その庄やで男3人、食べるわ飲むわ…お腹すいてたからね〜
さらに僕の携帯に鹿鳴館からライブのハシゴしてた、たみぃお姉様よりtel「今終わった!どこで飲んでるの?合流する!」
で、程なくたみぃお姉様加わり、改めて乾杯!

◆すごい久しぶりにみんなと飲んだからマシンガントークしまくり!
楽しかったぁヾ(●´∇`●)ノ
でもギルティさんはチャーハンやら焼きうどんやら食べまくって寝ちゃうし、僕も1時間半しか寝てないから、うつらうつら(*_ _)zzZ

◆それでもかなりの時間滞在して「安い居酒屋で」と言って入ったのに、かなりの金額を支払い(笑)表に出たらすごい雨(゚o゚;;
誰も傘持ってなくて仕方なくそのまま新宿歌舞伎町にある「ぺぺトリック」さんを目指します。

◆たみぃお姉様とはここでお別れ。
またお会いしましょう(・◇・)/~~~

◆新宿に着いて、さて「ぺぺトリック」さん。
歌舞伎町なんて大学生の時以来。
道が入り組んでいるし雨も降っているし…ただシーザーさんについて行くだけ。
どこをどう歩いたのかさっぱりわからないまま到着。
もし次回お邪魔するとしても、またシーザーさんのお世話になりそう(^^;;

◆いよいよ憧れの「ぺぺトリック」さんにお邪魔。
ジューダスのDVDが流れている店内は、まさにメタル者のパラダイス!
こりゃすげぇわ( ^ω^ )
写真、暗いけど見えるかな。
b0072958_1253552.jpg

b0072958_1254873.jpg

◆レミーの愛飲してたジャックダニエルのコーラ割りを飲みながらぺぺさんとお話。
この方の歩んできた道がそのまま鹿鳴館の、ひいてはジャパニーズメタルの歩んできた道と言っても過言じゃない。
言葉に重みがあるんです。
全くゴージャスな時間を堪能しました。

◆でも庄やで喋り過ぎて帰りの高速バスの時間が迫っていたため、そんなに滞在出来ずに残念。
次回はたっぷりお邪魔するぞ!と心に誓いぺぺさんにご挨拶し、お店を後にしました。

◆「ぺぺトリック」さんのオリジナルTを買ったよ。
今回唯一の自分へのお土産。
「ぺぺトリック」さんオリジナルTシャツ。
b0072958_1255637.jpg

◆その後、新しい高速バス発着所の「新宿バスタ」までお2人に送ってもらい、帰途へ。
本当にギルティさん、シーザーさんにはお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
また来月ね(・ω<)-☆

◆帰りのバスの中で…寝た〜(笑)
普段高速バスってあんまり寝れない僕だけど、この時ばかりは.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

◆最初にも書いたけど、おかげさまで僕のメタルバッテリーはフル充電!
日曜日にお会いした全ての皆様に感謝します。

◆最後になりましたが、快く?送り出してくれたママに大感謝ですm(_ _)m

◆長文、失礼しました。
最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
[PR]

# by reynardine | 2016-06-24 12:55 | Comments(0)

ライブ告知です!(久しぶり笑)

去年の10月に行われた「HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL IN NIIGATA」を最後にすっかりライブから遠ざかっていたBLUE METAL ORGANDY…。

いや、リハはしてましたよ、ずっと(笑)
来たるべきライブに向けてよ〜く爪を研いでいたんですψ◥(ºωº`。)◤↷

ということで、なんと7ヶ月ぶり(!)のライブのご案内をさせていただきます。
もちろんBMO今年初ライブ!
ウチのDs.★いとうさん企画!その名も「阿賀ロック」。

■阿賀ロック■
ひにち:5月29日(sun)
ばしょ:阿賀野市籠尻川河川公園
じかん:AM10:00くらいから
おかね:な、なんと無料!
※雨天中止
籠尻川河川公園とはどこかと言いますとここじゃ

フリージャンルのイベントで、メタル系はたぶんウチだけ。
会場のあちこちでBBQやってるそうで、運が良ければご馳走になれるかも(^o^)/
でも基本食べもの、飲みものは各自持参だそうです。
メタソル世代には懐しい「瓢湖音楽祭」みたいなイベント…って考えればいいのかな?

対バンの皆様はロックあり昭和歌謡ありフォークありベンチャーズあり…ベテランが多くて恐縮してしまいそう(笑)
まあBMOらしくガツン!とカマしてきますよん*\(^o^)/*

それと野外イベントなんで開放感を演出するために?僕はいつもの衣装は止めてもっと身軽なファッションでプレイしようと思っています。
それに…野外だからアレもできるコレもできると妄想は膨らんでいますよ。
なにせ野外イベントは三条でアースシェイカーさんの前座やらせてもらって以来。
だからえーと…相当むかし(笑)

オーディエンスのみんなに久しぶりに会いたいな(o^^o)

たくさんのご来場お待ちしております!
当日は日焼け対策必要…かも。

あ、今回観に来れなくても、これから年末まで何度かライブやりますので(笑)
[PR]

# by reynardine | 2016-05-20 13:23 | Comments(0)

向山テツさん来店!!

実は昨日、ジャパニーズロックレジェンドドラマー向山テツさんが来店されまして。

突然(;゜0゜)
今年はドッキリがトレンドなのか(笑)

もちろん当店にも先日開催された「向山テツドラムクリニック」のポスター貼ってありましたし新潟にいらっしゃるという事は知っていましたが、5/3までだったので東京に帰られたとばかり思っていました。

それが昨日の開店間際4:45ごろ「これから5時過ぎに子供1人と大人3人でお邪魔してもいいですか?」って電話入って。
もうテツさんは新潟離れた…って思い込んでいたもんだから普通に「はい、ありがとうございます」って予約とって。
ママに「向山って、珍しい苗字だけどテツさんじゃないよね。子供さんもいるって言ってたし」って言ったらママ「ふーん」って言ってたけどすぐに「え、子供?テツさんだよ!子供いるんだよ!」と、てんこちゃんのFacebookチェックしてたママが大声出して。
その後すぐ「こんにちは〜」って。

う、うわぁ!
向山テツさん本物来たよ(⊙_⊙)
カッコいい!!
ちょっと身体がビリビリきた(笑)

とりあえず一番奥の小上がりに上がってもらって仕切りの暖簾下ろして、暑いから開けてた玄関もピシャ(笑)

テツさんとマネージャーさんと、新潟在住のお知り合いの方とそのお子さん「くらら」ちゃん小1。
聞けばその新潟在住の方の弟さんが新潟のかなりメジャーな某バンドのドラマーさんだとか。

お料理、こちらが恐縮するくらいいっぱい注文して頂きました。
もちろんこちらも「鯛の潮汁」サービスでお出しして。
そのあとお邪魔して、いっぱいお話させていただきました。
いや〜ほんと、網元やっててよかったわぁ(儲からないけど笑)

向山テツさん…日本人なら誰でも知ってる数え切れないほどのメジャーなアーティストのバックでドラムを叩き続けて、もう何十年。
もちろんその中にはアースシェイカーのしゃらさんとの「ミントミンツ」も含まれています。
そのミントミンツの新潟ライブでの「握手会」がテツさんとの最初の出会いでした。
そのしゃらさんの話やら好きなアーティストの話やらデビューされた頃の話やら…いや〜楽しかったです^ ^
それとね、もう還暦越えされているというのに、あのブロンドヘアにロックテイスト満載のファッション!!
シビれるね〜(^_^)☆
やっぱロックミュージシャンはオフでもこうじゃなきゃ!
なんかこう…近寄りがたい雰囲気っていうかね。
それね、大事だよ大事!
そういう意味でも「先輩」って感じで(笑)

お料理も褒めて頂き、たくさんお話もさせていただき、サインやらツーショット写真まで…。
本当に嬉しかったです。
b0072958_1321898.jpg


b0072958_1321468.jpg


b0072958_13221635.jpg

サイン、くららちゃんのサインもオマケで(笑)

実はまた今月新潟いらっしゃるそうで、またお会いできるかな?
楽しみです。
そしてウチ紹介してくれたてんこちゃんに熱烈感謝!です。
本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

# by reynardine | 2016-05-06 13:19 | Comments(0)

行く〜!!!

6月19日(日)
『鹿鳴館伝説外伝』 EARTHSHAKERワンマンライブ!!@目黒鹿鳴館


参戦いたします(^O^☆♪

さっきチケもポチった。

今年初の遠征!

しゃらさんやマーシーさんと新潟ライブの話ができればいいけど...どうかなぁ。

そして鹿鳴館といえば支配人のペペさんにもお会いしたいなぁ。
Breakin' Blackでライブやらせて頂いた時以来だもんなぁ、覚えていてくれるかな(^_^;)

会場でお会いできる皆様との再会も楽しみだし。

めっちゃ楽しみ!!!

てか朝日がまぶしい(笑)おやすみなさい(__)
[PR]

# by reynardine | 2016-04-26 05:48 | Comments(0)

ライブのお知らせです!

ライブイベントの告知です。

EarthshakerのGt.しゃらさんがここ新潟でソロライブをやります。
その名も
石原”SHARA”愼一郎 From Earthshaker
「AMIMOTO Presents "HELL GUITAR&HELL TALK IN 新潟”」

イベントの内容は以下の通りです↓↓

石原”SHARA”愼一郎 From Earthshaker
“Hell Guitar &Hell Talk”IN 山梨、新潟


2016,7/23(土曜日)八ヶ岳 Beer and Cafe TASTE
          山梨県北杜市高根町村山東割2309-12
          前売/¥3500 当日/¥4000 +入場時に1Dr¥500-
          Open:18:00 start:19:00(OA有り)
          EARTHSHAKER曲のセッション有
問・予約:Beer and Cafe TASTE TEL 0551-45-7595
             ***   ***   ***
          
2016,7/24(日曜日)AMIMOTO Presents
          ‘HELL GUITAR&HELL TALK IN 新潟”
          新潟 club riverst
          新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンションB1F
          前売/¥3500 当日/¥4000 +1dr(¥300)
          Open/16:30 Start:17:00
          (OA)BLUE METAL ORGANDY
EARNEST-ER♂S
THUNDERSTORM
STONE MOUNTAIN
EARTHSHAKER曲のセッション有
         問・予約:新潟 うまい酒と肴「網元」
         TEL: 025-243-4550

           ***   ***   ***   ***
    予約受付 問い合わせ/店頭またはessession14@yahoo.co.jp

【チケット予約について】
予約開始:両公演ともに4月22日(金)18:00より。
店頭予約は店舗の営業時間内となります。
メール予約 E-Mail:essession14@yahoo.co.jp
※メールご予約の場合には、
件名に「SHARA◯月◯日山梨(または新潟)希望」とご記載下さい。
本文に1.お名前、2.お申込人数、3.同行者名(いる場合のみ)、
4.電話番号(当日連絡が取れる番号)、5.返信メールアドレス、
メール受信日から近日中に受信確認メールをお送りいたします。
また、携帯から送信の場合は、上記メールアドレスからの受信設定をお願い致します。
予約先着順入場 (予約受付時に整理番号を伝えます)
2週間以内に返信のない時はメールにてお問い合わせください。
<注意事項>
*入場順はメール予約→店頭予約→前売り券→当日となります。
*チケット送付は御座いません。
当日受付の際、徴収いたします。別途1ドリンク代
*開場10分前より会場入口から係の指示にしたがってお並びください。
*LIVE中の録音、録画、写真撮影はご遠慮下さい。

その他、ご質問等は essession14@yahoo.co.jp宛へご連絡下さい。
(ご回答には少々お時間を頂く場合がございます)

↑↑以上になります

改めて新潟OAのご紹介です。
☆BLUE METAL ORGANDY(Ozzy Osbourne Tribute)
☆EARNEST-ER♂S(Original Metal)
☆THUNDERSTORM(Michael Schenker Group Tribute)
☆STONE MOUNTAIN(Original Metal)

以上4バンド。どのバンドも見応えがあり、しゃらさんのOAにふさわしい精鋭を集めました(ウチも頑張ります汗)。

最後のしゃらさんを囲んでのEarthshakerセッションも、長年「しゃらさん命!」を貫き通していらした当店のお客様がGt.で参加されるなど楽しさも満載!

もちろん本編、しゃらさんのライブは言うに及ばずEarthshaker、mintmintsその他の楽曲を弾きまくってくれる事と思いますよ。
これは楽しみですよね!!

日本のメタルレジェンドEarthshakerのGt.しゃらさんのプレイを、ここ新潟で思う存分堪能できる機会は本当に貴重。

たくさんのご来場お待ちしております!!

b0072958_583277.jpg

[PR]

# by reynardine | 2016-04-09 05:09 | Comments(0)

こないだの日曜日

またまたカラオケへ(*^^*)
b0072958_5225748.jpg

[PR]

# by reynardine | 2016-03-25 05:23 | Comments(0)

檀一雄と「美味放浪記」

先日の新潟日報に掲載されていました。
「檀一雄とナンバンエビ」というタイトル。
b0072958_4462276.jpg

文壇一の料理好きとして知られる彼の著「美味放浪記」の新潟編を紹介しながら親友だった坂口安吾との思い出、更にナンバンエビの名前の由来や食べ方までを取材した、なかなか内容の濃い記事でした。

この「美味放浪記」と記事にも出てくる同じく彼の著「檀流クッキング」。この2冊の本を僕は高校生の時に読み、料理への関心を強く持ちました。
もちろん脱サラで調理師になった父親の影響もありますが「こういう料理を自分で作ってみたい」と思ったのは確実にこの2冊の本の影響です。
それ以来この2冊は僕の手元にずっとあります。そして事あるごとに読み返しています。
「座右の書」と言っても過言ではありません。
どちらも文庫本以外買った事ありませんが、本がボロボロになって「美味放浪記」は現在買い替え3冊目「檀流クッキング」は2冊目です。
そして高校生の僕にこの本を教えてくれたのもまた、当時の新潟日報夕刊の新書紹介の記事だったんです。
今50も超えてまたこの本の記事を読む事になろうとは…ちょっと不思議な気持ちです。

古い本だし(今売っているのかな?)とっつきにくい印象があるかもしれませんが、料理好きの方でもそうでなくても、どこかで見かけたらちょっと立ち読みでもして下さい。
特に「檀流クッキング」は面白いですよ〜料理本なのに数字が一切出てこない(笑)

この記事書いてくれた記者の方、どうもありがとう(^ ^)

そうそう、僕は檀一雄っていう人をそんなわけで「料理好きの作家」として見ているので、この人の代表作「火宅の人」って読んだ事ないんですよ(笑)
[PR]

# by reynardine | 2016-03-11 04:46 | Comments(0)

ライブ観戦じゃ!

日曜日にMusic Bar Rocka にて開催された「花見には持ってこい!豪華三段重ライブ!」に行って来ました。

出演バンドは…Glovia's(吉田拓郎などのフォークカバーバンド)
b0072958_4101267.jpg

デッドフラワーズ(BMOドラム『★いとう』さんがメンバーのローリングストーンズカバーバンド)
b0072958_4105826.jpg

トムソーヤ2016(オリジナル。ん十年ぶりの復活)
b0072958_4112852.jpg


どれも素晴らしくて楽しい時間を過ごしました(^ ^)
[PR]

# by reynardine | 2016-03-09 04:11 | Comments(0)

第3回「網元ひるのみ倶楽部」レポ

遅くなりましたが先週末土曜日に開催されました第3回「網元ひるのみ倶楽部」のレポです。
ご参加の皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m

なにせ今回は参加者の中にイングヴェイ・マルムスティーンさんがいて(笑)開始早々からクラシカルフレーズがマシンガンの如く炸裂!
あまりの上手さに、みんなぽかーん(°_°)
他にもリッチー・ブラックモアさんやら高崎晃さんやらシャラさん達もいたので(笑)そのへんの名曲フレーズも(^ ^)
ザックさんは言うまでもなく。

さて今回のお料理は雛祭りも近いという事で、少しだけ献立にも取り入れました。
b0072958_3362376.jpg

b0072958_3371641.jpg

☆ワンプレートお料理献立
●海老フライ(タルタルソース)
●おきのじょおから揚げ
●雛見立て(ストリングチーズを台にミニトマト、きんかんを顔にして『お内裏様、お雛様』に見立て、生ハムのお着物を着せました)
●黄身寿司ぼんぼり和え(卵黄と砂糖、酢で甘酸っぱく味を付けた物を丸(がん)に形を整え『でんぶ』で和え、高さのある器に盛り付け『ぼんぼり』に見立てました)
●帆立貝マリネ
●ライスコロッケ(ケチャップ仕立て)
●子卵(SSサイズ)の醤油炒り付け
●チキンソテーバーベキューソース(荒みじん切りのりんご、玉ねぎ、生姜、ニンニクが入った醤油ベースの和風ソースを焼き上げたチキンに豪快にぶっかけ、照りが出るまで煮詰めました)←近日中にお店のメニューに登場予定!!
●アイスプラント
●酢取り桜大根
●ひなあられ散らし
●桃枝

これをつまみながらお酒と生イングヴェイ(笑)BGMは80s'メタル。
メタルファンには最高かと。

今回、ひるのみ倶楽部に参加できなかった方々が数人「雰囲気だけでも…」ってお店開店してから来てくださって…未だ飲み放題時間過ぎても延長して盛り上がっている参加者と「おお〜」なんていって、また盛り上がったり*\(^o^)/*

みんな楽しいんだよね、ワタクシもメタルファンの端くれなんですごくよくわかる。
だってさ、飲み放題はいいけど、お酒の量、ぱねぇ(笑)
特に新潟市ではほとんど扱っているお店がない上越の「越の白鳥」さん(社長さんがギタリスト笑)はもはや「網元ひるのみ倶楽部」の公式飲料になりそうな気配(笑)

「網元ひるのみ倶楽部」次回もご期待下さい。
参加者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

# by reynardine | 2016-03-04 03:37 | Comments(0)

明日締め切りです!

「網元ひるのみ倶楽部」いよいよ明日締め切りです。

沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

こちらから!
[PR]

# by reynardine | 2016-02-25 14:58 | Comments(0)