「らくらく家計ダイエット」

う、うるせぇ(ーー;)
b0072958_3121758.jpg

[PR]

# by reynardine | 2016-08-19 03:12 | Comments(0)

秋味ビール

さっき24時間スーパーに買い物行ったらもう「秋味ビール」が売っててびっくり(⊙_⊙)
さすが◯ントリーさんは仕事が早いね。

さて、ワタクシですが来月から3ケ月連続でライブ入っております。
近々告知しますが、そのうちの10月に開催予定の当店イベント(そう、アレです!)がね…昨日いきなり暗礁に乗り上げ…ちょっとショックな出来事が起こってしまいました。
だけど、なんとか体制立て直して頑張りたいと思います。

しかしイベント企画して続けて行くのって本当大変だよね。

昨日つくづくそう思いましたわ´д` ;
[PR]

# by reynardine | 2016-08-18 03:48 | Comments(0)

忘れられない夜

「マスター、オレもうあと、どうなってもいい!明日死んでもいいや」
当店のご常連であり、しゃらさんの大ファンでアースシェイカーセッションタイムでしゃらさんと一緒に「ラジオマジック」プレイし、その後打ち上げでヘロヘロに酔っ払った「ロックスター阿部」さんのセリフです(笑)
今回の「網元 Presents 石原”SHARA”愼一郎 From Earthshaker "HELL GUITAR&HELL TALK IN 新潟”」彼の一言に象徴されるような本当に素晴らしい、そしてしゃらさんの大いなる「愛」に包まれた満足度200%以上!のライブイベントとなりました。

まずはご来場のお客様、それから今回のツアーを企画して下さったギルティさんシーザーさんに御礼申し上げます。
それからOAバンドの皆様、クラブリバーストスタッフの皆様、カメラマンのがんもさん、Rizoさん、各バンドのスタッフの皆様、本当にお疲れさま&ありがとうございました。

そして楽屋でも、もちろんステージ上でも、そして打ち上げ会場の当店、網元でもいつも変わらないスマイルを僕らに届けてくれたしゃらさん、本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

僕らOAの4バンドはそれぞれ素晴らしいプレイでオーディエンスを湧かせ「アースシェイカーセッション」では、しゃらさんと一緒にプレイできる幸せを参加プレイヤー全員が感じつつ、貴重な時間を堪能しました。

もちろんしゃらさんのステージは感涙もの。
オケに合わせて時に激しく、時に優雅に、時に最高にROCK!に、そして合間のトークで軽く僕をイジって(笑)
また、ギターの音色が最高に素晴らしい!
まるで極上のフルコースを食べているような感覚でしたね。

網元での打ち上げでも自ら積極的にあちらの席こちらの席と移動して、乾杯して、記念撮影して、サインして、お喋りして、ハグして…
疲れているのにね。
プロのサービス精神をそこに見た気がします。

とにかく、あらゆる意味で勉強になりました。
音楽に対する姿勢とか取り組み方、そして楽しみ方も。

本当にありがとうございました。
また来て下さいね。

では、お待ちかね(なのか?笑)小ネタシリーズをどぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

◆BMOセトリ
SE:Carmina Burana
1.Perry Mason
2.I Don't Wanna Stop
3.Miracle Man
4.Mr. Crowley
5.Bark At The Moon
MC長め、スモーク多め(笑)

◆個人的には今回のライブ、細かな間違いはあったけれどまずまずの出来ではなかったかと。でも忙しくてまだライブ画像観てないの(^^;;どうだったんだろ?

◆今回僕は初めてチケットの「前売り先行予約」の呼び出し、整列の係をやりました。
「●●さーん」って呼び出して整列してもらって…
人数少なかったからよかったけど、いっぱいだったらかなり大変そう。
「人数多いと列がこのマンションをぐるっと囲みますよ」ってリバーストスタッフさん言ってた( ̄◇ ̄;)

◆いかにトリビュートバンドとは言え、BMOのライブも一定の変化は必要!と常々考えているマスター。まずは衣装って事で、今までのような「ヒラヒラフリンジ&ギンギラ」系をあえて採用せずに今回はシンプルなロングカーデのみ(若干スパンコールあり)マントもデビルフォークもなし。と言うファッションでライブやったら終演後にあちこちのお客さんから「今日はデビルフォークなかったんですね」と軽くブーイング。
で…伝統の力はさすがだ(笑)

◆それから今回、現地コーディネーターとして先陣切って色々やってたら、しゃらさんとツーショット写真撮るの忘れちゃった( i _ i )あー!悔しい!早く新潟また来て(笑)

◆そのしゃらさん、ブログ読んでいるんで理解していたけど、相当な機材通(あたりまえか)。打ち上げで猪腰さんとしゃらさんに偶然サンドイッチされた時に熱く語り合う2人の間にいて、さっぱりわかんなくて困った^^;

◆アースシェイカーセッションですが、BMOメンバーはんちゃん、どんりえ嬢、☆イトウさん、そしてしゃらさんがギターというメンバーでVoだけが曲ごとに変わってアースシェイカーの名曲を次々とプレイしていくという…まあなんともゴージャスな企画でして。
セッション曲目は
♬More:EARNEST-ER♂S 佐野さん
♬Come On:マスター
♬Radio Magic:Stone Mountain タカさん ギターでロックスター阿部さん
そして最後の最後にサプライズで
♬Crazy Train:マスター

◆もうね、至福のひと時ですよ!しゃらさんと同じステージに立ってしゃらさんのギターでアースシェイカーの名曲を歌うなんて…今思い出しても身体がゾクゾクしてきます。しかもCrazy Trainは「マスターのイベントなのにオジーの曲やらんでええの?」っていうしゃらさんからのリクエスト?で実現したっていう…い、いやこれは、しゃらさんのイベントですから(;^_^A

◆ロックスター阿部さん…この方は当店のご常連で、とにかく「3度の飯よりもしゃらさんが好き♡」みたいな方で、所有ギターもしゃらさんと同じフジゲンのしゃらモデル。
常々あまりに熱く語っておられるので、今回この話があった時に一度位はいい思いさせてあげてもいいのかな?と思って僕の方からオファーさせていただきました。彼は単身赴任先の岐阜県からわざわざ参戦!まあその昔三条でアースシェイカーのライブがあった時も主催者の某運送会社の社長さんが「モア」歌ってましたしね(笑)

◆でまぁ、ロックスター阿部さん、予想した通り楽屋にしゃらさんが登場した途端、ガチガチに緊張して腕に鳥肌がサーッと(見せてもらいました笑)何も言えずにただ一言小声で「か、カッコいい」本番のステージでもチューニングが合わなくてステージ上でなんと!しゃらさんご本人からチューニングしてもらうっていう…大失態だけど考えようによってはこんな貴重な体験もないよね。楽しめたんでオッケーオッケーd(^_^o)まあいわゆる「アースシェイカーオタク」の皆様からはあとで「アレは…」ってちょっと突っ込まれましたが(笑)

◆これは今回のツアーのバックステージパス。リバーストのと違うこのツアーのためのパスです。
b0072958_2135832.jpg

◆久しぶりのBMOグループショット。
b0072958_2136761.jpg

◆そしてライブは大いなる感動を残して終了!ライブ終演と共に光の速さで片付けを済ませ、一目散に店に。打ち上げの準備開始です。もうみんな腹すかせて来るからね、それは僕自身が一番わかる。お料理も急ピッチで調理!

◆そして全員が揃った所で乾杯!スタート!程なくして僕もみんなの中にドボーン!やーもう、大仕事を終えた後に飲むビールは最高ッス( ^ ^ )/□

◆ロックスター阿部さんはしゃらさんと一緒に飲んでほとんど壊れてました(笑)

◆大仕事を終えた男たち。ひどい写真だな(/ _ ; )
b0072958_21364562.jpg

◆しゃらさんに「もう時間も遅いからそろそろお開きにした方がいいですかね」って話したのが確か1時過ぎ頃。そしたらしゃらさんも「そうだね、僕もそろそろ眠いし」との事だったので一本締めやって打ち上げ終了…だった筈が終わった直後に座敷の奥に歩いて行って、そこで座り直してお喋りをまた始めるしゃらさん(笑)あれれ(^_^;)

◆なんだかんだでホントに終わったのは2時近かったかな?で、皆さんもお帰りになって残ったのは(いや別に残ってって言ったわけじゃないんですが笑)はんちゃん、ザック510さん、がんもさん、Rizoさん。510さんはしゃらさんに3回もハグされたそうで「テンション上がってこのままじゃ帰れません!マスター!早く片付けて飲みに行きましょ!」との事だったので、これまた光の速さで片付けて、みんなで「おでんやじゅんちゃん」に飲みに。そのまま朝5時の閉店まで飲んでいましたとさ(^^;;

◆さらにさらに!がんもさんRizoさんは次の日も新潟に留まっていらして、その日の夜、再びご来店。そこにまたしてもザック510さん、その他有志?が加わりいつしか、しゃらさんライブ「後夜祭」に(笑)「よーやるわ」って?だって楽しいんだもん♫

◆そんなこんなで、楽しさしかない週末〜週明けが終了しました。本当に楽しかった!皆様、本当にありがとうございました!BMO次回ライブは9月18日「1 LOVE」です。近くなったらまた告知します。またのご来場メンバー一同お待ちしておりますねm(__)m

◆【おまけ】今回一番笑えた…っていうかハッとした(笑)小ネタ。お昼ご飯にコンビニで「カツ丼」を買ってきたマスター。食べようと袋から品物出したらなんと!割り箸が入っていない!その代わりに?スプーンが。「なんでカツ丼にスプーンなんだよ!あのクソバイトめ!」って文句言ってたら誰かが「マスター、そのバイトってマスターの事を外人と勘違いしたんじゃないですかね」って。僕「…」でしたよ。え?その後?ええ、もちろん食べましたよスプーンで(T_T)
[PR]

# by reynardine | 2016-07-31 21:37 | Comments(4)

ご来場お待ちしております(^O^)

さあさあ!
いよいよ今週末ですよ!
アースシェイカー、しゃらさんのソロツアー@新潟クラブリバースト。
b0072958_4571198.jpg

OAの4バンドも強力!
アースシェイカー名曲のセッションコーナーもあり!
ぜひぜひご来場お待ちしております!
[PR]

# by reynardine | 2016-07-20 04:52 | Comments(0)

スタンドバック

僕の大切な友人(女性です)の具合が悪いらしい。
先日、治療のためこちらにホテルを取ってそのついでに来店されました。

彼女はロックに造詣が深く、とりわけ70〜80年代ロックは女性で彼女より詳しい人を僕は他に知らない。
だから彼女が来店すればネットラジオを80s ROCKにオン!

都合、2回来店されたのですが、どちらも彼女の好きなリック・ジェームスがオンエアされたそうで(僕のいる所からはダクトの音がうるさくて、あんまり聞こえないんです)いたくご満悦でした。

実は彼女とは同い年なんで、若い頃のROCK話に花が咲く(笑)

惜しむらくは、彼女が店を出た、まさにその時に彼女が大好きなスティーヴィー・ニックスの「スタンドバック」がオンエアされた事。
あー!!って思って追いかけようと思ったけど、ラジオでたまたまかかった曲で呼び止めるのもどうかと思ってね(^^;;

彼女には早く元気になってほしいです(^O^)
[PR]

# by reynardine | 2016-07-17 18:55 | Comments(0)

営業許可書

先月、保健所の職員さんから査察?を受けてお墨付きをもらった当店、網元。
昨日、新しい営業許可書が送られてきたよ。

これでもう5年は商売してもいいわけだ。
(潰れなければ…)

やーもう、笑い事じゃない(´・_・`)

笑ってるけど(笑)
[PR]

# by reynardine | 2016-07-09 05:09 | Comments(0)

マスターの梅酒

ようやく某イベントのタイムテーブルが仕上がった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あとは印刷をお願いするだけ。
いやぁ、よかったよかった(^ ^)

それと来年用のマスター梅酒、昨日仕込みました!
今年は初めて「我が家」用のも一緒に仕込みましたよ。
そうそう今年使った梅、田上産の「越の梅」っていう品種。
初めて使います。
どんな風味になるか今から楽しみ。

来年は優雅に梅酒でも嗜みましょうか(笑)
[PR]

# by reynardine | 2016-07-06 04:00 | Comments(0)

この時期はいつも

夏から秋、初冬までのライブイベントの準備で大忙しです。
主に出演バンドさんとのメールのやり取り。
ラチがあかないと電話も!
いやもう切羽詰まってくるとメールとか、そんな悠長な事言ってられない。
今年は特に毎年やっていたイベントが中止になった反面、また新しいイベントをやるので新しく立ち上げる分、手間も余計に…。

全く、なんでこんな面倒くさい事、毎年毎年やっているんだろう(;´Д`A

とも思うけど…

何なんだろうね、イベント終わって打ち上げでビールをぐ〜っとやるとそれまでの苦労はどこへやら「また来年も、もっともっと集客頑張ります!」ってなっちゃう。

結局…こういう事、好きなのかなぁ。
そういえば「良いものを提供してお客さんに喜んでもらう」って僕の仕事にも相通ずるものが。

キミ、仕事好きなんですか?(笑)
[PR]

# by reynardine | 2016-07-05 05:31 | Comments(0)

最近ね〜

ライブの時は僕の全てを託す(笑)SENNHEISERワイヤレスマイクくんの調子が最近イマイチのような気が…
やたら電池の減りが早い。
で、昨日新品の電池使ってテストしてみたら…あれ〜全然大丈夫だ。
なんだろ、よくわかんない(・・?)

最近、バイオリズムの影響?なのか悪いことばかり起こるような気がして。
それでちょっと落ち込み気味だったんだけど、こないだのアースシェイカー鹿鳴館ライブを観た事でグッとテンションUP!よしこれで!って思っていたんだけど一昨日も全くもう…って言う一件があってね( ;´Д`)
でも昨日、またちょっと楽しみな事が^ ^

人生泣いたり笑ったり。

そうやって生きていくんだよね。

とりあえず来月の、しゃらさんワンマンを成功させなくては。
頑張ります!
[PR]

# by reynardine | 2016-06-29 13:52 | Comments(0)

鹿鳴館は熱かった!(暑かった?)

日曜日に目黒鹿鳴館で開催された「鹿鳴館伝説外伝 EARTHSHAKERワンマンライブ」
新潟から参戦いたしました*\(^o^)/*
大変充実した日曜日となりました。
身体は疲れたけど僕のメタルバッテリーはフル充電!
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

◆前日、なんだかんだで旅の準備さえおぼつかなかったためギリギリで準備始めたら結局、睡眠時間1時間半(^^;;
それでも気合いで起床した…んだけどまた寝ちゃって、ギリギリに起きてヤバ!ってチャリに飛び乗って店まで行って店の中にチャリぶち込んでから新幹線ホームまでひた走り!あーもう、駅前の店って便利だわ(笑)

◆だけど久しぶりのシェイカーライブに興奮してか結局新幹線では一睡もせずに東京駅まで。その足でまずは原宿までレッツゴー!
朝食とジュース(笑)
b0072958_12352856.jpg

原宿、人いっぱい( ̄O ̄;)
b0072958_12362959.jpg

ル・ポンテ原宿。ここに昔シンコーミュージックがやってたロックファッションショップ「原宿BL∀CK」があった。
よっぽど通ったよ(笑)
今は美容院。
b0072958_12374084.jpg

◆ぶらぶらしたけど特に欲しい物もなく…っていうか新潟にもあるな〜って物ばかりだったので何も買わずにそのまま目黒へ。

◆「ラフォーレ原宿」のトイレにはウォシュレットがない(笑)

◆目黒に着いてまだ時間早かったけど、まずは会場の鹿鳴館に。
背筋、ピンと伸びる。
ここで、この場所で、2回もライブやらせてもらったんだよなぁ…って思うと当時の記憶が蘇ってきてちょっとウルウル( ;o; )
目黒鹿鳴館の威風堂々たる看板
b0072958_12383884.jpg

◆その後、連絡取り合ってた「アースセイヤーク」のタローさんと合流。
お仲間の皆さんがすでに昼のみやっているというお店まで案内してもらいました。

◆タローさんとまた別に「ダークエンジェル」っていうアースシェイカーのトリバンやっているというメンバーの皆様、としみお姉様、アースセイヤークのGt.さん皆様に紹介されてまずは乾杯!
皆さまと一緒に。
楽しい!
b0072958_1241644.jpg

b0072958_12422179.jpg

◆しかしここでの昼のみが楽しすぎ、あまりにゆっくりしすぎて、ハッと気付いて会場に行った時にはすでに1曲目のエンディング…という大失態( ;´Д`)ああ残念。

◆チケットと引き換えにもらった予約特典の缶バッジ。
b0072958_1244518.jpg

◆中に入るとすごい数のお客さん!後で聞いたら250人越えだったそう(⊙_⊙)
そして暑い暑い!熱気ムンムン!身体中から汗吹き出てくる。

◆セトリはやはり80年代のナンバーが中心で、次々プレイされる名曲の数々「アースシェイカー」「ウイスキー&ウーマン」「ミッドナイトフライト」「ダークエンジェル」「記憶の中」もちろん「モア」「ラジオマジック」…もう最高です。

◆てか関係ないけど、このiPad mini「記憶の」位まで打つと候補に「記憶の中」って出てくる(笑)

◆この日は特にしゃらさんのところにサーキュレーターの風が当たってロングヘアが風になびいて超かっけ〜!それであの超絶フレーズを弾かれた日にゃ…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

◆にしても本当に暑い!ライブ終わってから地下のトイレ行ったら廊下の壁が結露でびしょ濡れに(°_°)そしてトイレの鏡も曇っていて…すごいなぁ、驚きました(^^;;

◆中頃のクドーさんのドラムソロで暑さに耐えきれなくなった?人達が数人ロビーに出て行ってその隙に僕、ススッと入り込んでなんとか前から10列目位?の場所を確保。
やれやれ。

◆それからアンコールの最後「ザ・バード」まで突っ走ったアースシェイカー、本当に素敵でした!素晴らしかった!新潟から行って本当に良かったです。

◆ライブ終了後、中二階の関係者席にいたギルティさん、シーザーさんと久しぶりにお会いしました。3人で色々喋りながら一般のお客さんのメンバーとの握手会が終了するのを待ちます。

◆そして鹿鳴館支配人山口さんとのフォトセッション終了後、メンバーの皆様の所に近づいて色々お話しさせて頂きました。

◆まずはマーシーさんとしゃらさんに…
僕;「ライブお疲れ様でした!」
マーシー;「来てくれてたんやね、ありがとう」
僕:「でもいたのわからなかったでしょ?」
マーシー&しゃら:(言下に)「わかったよ!マスター目立つじゃん!」
こんな感じで…やっぱシェイカーファンの中で1人だけオジーっていうのは目立つらしいです(笑)

◆カイさんとはちょっと業務連絡することが少しあり(笑)ゴニョゴニョと色々。

◆クドーさんは僕と一番お会いしてなかったので、ご挨拶しても「えっと…誰だったかな?」みたいな顔されてましたが「新潟の…」っていったら「あー!」みたいな(笑)

◆そんなこんなで至福の時を過ごして、最後には図々しくも楽屋までお邪魔してしゃらさんとツーショット写真まで…これはもちろんアースシェイカーさんのデビュー当時からローディやってたギルティさん、シーザーさんがいたからこその扱いなんですからね!僕1人では無論こんな事は出来ません…てか、しないし(笑)
しゃらさんと。ドキドキです。
b0072958_12453440.jpg

◆「このツーショット写真、Facebookに上げたらダメですよね」ってしゃらさんに言ったらあっさり「ん?え〜で〜」ってしゃらさん言ってくれて、そばにいたギルティさんびっくり(笑)「えっ!いいんですか!」って。
でもお許しもらったもんね、アップー!

◆今回の「鹿鳴館伝説外伝 EARTHSHAKERワンマンライブ」のバックステージパス。
僕らがBMOで初めて鹿鳴館出させて頂いた時はまだこのパスはなくて白い紙切れがリングに付いているだけの物だったけど、その次Breakin' Blackで出させて頂いた時はもうこれだった。
いずれにしろ機材ケースとかに、さり気なく貼っておくと注目度抜群!
え、僕?
僕はそんな子供みたいなマネ、しませんよ。
…た、たぶん( ̄▽ ̄;)
b0072958_1247499.jpg

◆ところで鹿鳴館に来たからには、どうしてもこの方に表敬訪問しなければなりません。
そう、目黒鹿鳴館支配人「ぺぺさん」こと山口さん。
マツコのTVやら「ヘドバン」を始めとする雑誌やら…あちこちに出演されている、まさに「ライブハウス界のメタルゴッド」です。
鹿鳴館のネオンの前でツーショット写真パチリ^ ^
鹿鳴館支配人、ぺぺさんこと山口さんと。
b0072958_12481629.jpg

◆で、その山口さん、歌舞伎町で「ぺぺトリック」というRock Barを経営されており、ご自身も鹿鳴館お仕事終了後にお店にいらっしゃるとの事で、僕は帰りの高速バスが結構遅い時間だったのでギルティさんシーザーさんとお邪魔する事にしました。

◆でも今回のライブのスタートがそもそも早かったので(14時半スタート!)まだまだ時間が…それにお腹もすいたのでどこか居酒屋でも行きましょうという話になり鹿鳴館の近所の居酒屋〜って歩き始めたらギルティさん「マスター『庄や』でもいい?」って聞いてくるから「あ、オッケーですよ」って事で鹿鳴館近くの「庄や」に行きました。

◆ところがその庄やがなんと!かの「SHOW-YA」公認の「庄や」だそうで、このお店でVo.の寺田恵子さんが1日店長を務めた事もあるそう。
店内にはコラボポスターが…さ、さすがロックの街、 目黒*\(^o^)/*
「SHOW-YA」公認「庄や」に貼ってあった寺田恵子さんのポスター
b0072958_12502881.jpg

ここにも!
b0072958_12511940.jpg

◆その庄やで男3人、食べるわ飲むわ…お腹すいてたからね〜
さらに僕の携帯に鹿鳴館からライブのハシゴしてた、たみぃお姉様よりtel「今終わった!どこで飲んでるの?合流する!」
で、程なくたみぃお姉様加わり、改めて乾杯!

◆すごい久しぶりにみんなと飲んだからマシンガントークしまくり!
楽しかったぁヾ(●´∇`●)ノ
でもギルティさんはチャーハンやら焼きうどんやら食べまくって寝ちゃうし、僕も1時間半しか寝てないから、うつらうつら(*_ _)zzZ

◆それでもかなりの時間滞在して「安い居酒屋で」と言って入ったのに、かなりの金額を支払い(笑)表に出たらすごい雨(゚o゚;;
誰も傘持ってなくて仕方なくそのまま新宿歌舞伎町にある「ぺぺトリック」さんを目指します。

◆たみぃお姉様とはここでお別れ。
またお会いしましょう(・◇・)/~~~

◆新宿に着いて、さて「ぺぺトリック」さん。
歌舞伎町なんて大学生の時以来。
道が入り組んでいるし雨も降っているし…ただシーザーさんについて行くだけ。
どこをどう歩いたのかさっぱりわからないまま到着。
もし次回お邪魔するとしても、またシーザーさんのお世話になりそう(^^;;

◆いよいよ憧れの「ぺぺトリック」さんにお邪魔。
ジューダスのDVDが流れている店内は、まさにメタル者のパラダイス!
こりゃすげぇわ( ^ω^ )
写真、暗いけど見えるかな。
b0072958_1253552.jpg

b0072958_1254873.jpg

◆レミーの愛飲してたジャックダニエルのコーラ割りを飲みながらぺぺさんとお話。
この方の歩んできた道がそのまま鹿鳴館の、ひいてはジャパニーズメタルの歩んできた道と言っても過言じゃない。
言葉に重みがあるんです。
全くゴージャスな時間を堪能しました。

◆でも庄やで喋り過ぎて帰りの高速バスの時間が迫っていたため、そんなに滞在出来ずに残念。
次回はたっぷりお邪魔するぞ!と心に誓いぺぺさんにご挨拶し、お店を後にしました。

◆「ぺぺトリック」さんのオリジナルTを買ったよ。
今回唯一の自分へのお土産。
「ぺぺトリック」さんオリジナルTシャツ。
b0072958_1255637.jpg

◆その後、新しい高速バス発着所の「新宿バスタ」までお2人に送ってもらい、帰途へ。
本当にギルティさん、シーザーさんにはお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
また来月ね(・ω<)-☆

◆帰りのバスの中で…寝た〜(笑)
普段高速バスってあんまり寝れない僕だけど、この時ばかりは.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

◆最初にも書いたけど、おかげさまで僕のメタルバッテリーはフル充電!
日曜日にお会いした全ての皆様に感謝します。

◆最後になりましたが、快く?送り出してくれたママに大感謝ですm(_ _)m

◆長文、失礼しました。
最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
[PR]

# by reynardine | 2016-06-24 12:55 | Comments(0)