<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もやります!「AMIFEST 2016」

はい、お時間ですので10月9日のイベントをご紹介しましょう。
「AMIFEST 2016」です。
b0072958_0202040.jpg

今年も全部で5バンドの素晴らしいバンドさんが出演します。

☆AMIFEST 2016☆
■会場
Live Hall Golden Pigs Black Stage
■ひにち
2016年10月9日(日)
■じかん
17:00 Open
17:30 Start
■おかね
前売り 1500円
当日 1800円
➕1Drink 500円
■出演バンド
☆くれあ♪〔Japanese Rock〕
☆goes 〔Original Death Metal〕
☆NGT SABBATH〔Black Sabbath-Ozzy Era Tribute〕
☆BATT(From Tokyo)〔Ratt Tribute〕
☆M'TUAL AID〔Acid Black Cherry Tribute〕
※出演順

■えびしんじょ揚げ、牛すじと野菜の煮込みをAMIFEST特価にて販売!
さらに会場限定のスペシャルメニューあり!!

今回デビューライブのバンドあり、東京の超絶トリビュートバンドあり、初出演のバンドあり…今年も盛りだくさんな内容です。
当日は何やら埼玉方面でイベントがあり、さらに東京目黒でもイベントあるらしいですが(笑)ここは新潟県。大丈夫です(笑)とりあえずグーッと盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!

さて、そんなAMIFESTでデビューを飾る、僕も参加している「NGT SABBATH」についてご紹介します。
b0072958_0193373.png

オジー期ブラック・サバスをトリビュートしているバンドです。
メンバーは
Gt.:タイタン猪腰
Vo.:メタルマスター網元
Ba.:はんちゃん
Dr.:ゆーじ
という大人な!?メンバー。
b0072958_0185834.jpg

実は今回デビューライブですが、活動そのものはもう1年くらいやってます。
「新潟のサバス」ということで「NGT SABBATH」。ロゴも新潟っぽく…
わかる人にはわかる(笑)
初期サバスの名曲の数々を心ゆくまでご堪能下さいね( ^ω^ )
一番堪能しているのは、この僕かもしれませんが。

チケット、フライヤー近々届きますので各バンドのメンバーの皆様からご購入下さい。
今年もたくさんのご来場お待ちしておりますm(__)m
[PR]

by reynardine | 2016-09-12 00:20 | Comments(0)

「1 LOVE」でるよ〜!

いよいよ近づいて来ました「1 LOVE恒例酒池肉林前夜祭@網元」イベントよりそこか(笑)
参加者の皆様は指折り数えて待っていらっしゃるでしょう(と思いたい笑)
にもかかわらずこんな時期になってようやく告知…ごめんなさい、他イベントのセッティングに手間取り、ようやくここに帰って来た…みたいな感じ(;・ω・)
でも大丈夫!これからは「1 LOVE」に向けて目一杯盛り上げていきま〜す(`・ω・´)キリッ

とりあえずSPUN田中くんの書き込みからコピペ↓↓↓

2016年9月18日(日)
"1 LOVE" vol.13
『Tokyo × Niigata Tribute Festival』
[会場] 新潟GOLDEN PIGS-BLACK STAGE-
[開場] 16:00 [開演] 16:30
[前売]¥1,300 [当日]¥1,500
http://www.goldenpigs.com/

[出演]
SPUN(METALLICA Tribute)
http://www.geocities.jp/spun_com/
INSACTION(REACTION Tribute)
X-RIDE(X-RAY Tribute)
ORIENTAL ROCKS(HANOI ROCKS Tribute)
BLUE METAL ORGANDY(OZZY OSBOURNE Tribute)
東京Y&T(Y&T Tribute)
http://www.tokyounholy.com/

[特別出店]
TOKYO ROXX
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tokyoroxx6955/

↑↑↑どうですか、この豪華ラインナップ(⊙_⊙)
初来県の東京のバンドさんあり、今回デビューライブのメンバー凄すぎて気絶しそうなバンドさんあり、屍⁉︎バンドさんあり…しかもトリは本家公認、Y&Tトリビュートバンドさん…
本当にクオリティ高いバンドさんばかりで、オープニングのSPUNさんから絶対見逃してはいけないバンドが延々続きます。
お客さんにしてみれば唯一、ウチらの時だけホッとできる時間でしょうか(笑)

とは言うものの、僕らBMOも頑張りますよ!
僕もステージではガッツリ煽るんでみんな、しっかり声出して暴れてちょd(≧▽≦*)

TOKYO ROXXさんの出店も嬉しいね〜(^O^☆♪
最高にカッコいいメタルTシャツ屋さん。
何度も新潟来てくれて本当にありがたいです。
…あのね、特に80sメタルお好きな方は散財必至なのでお金に余裕もってお越し下さい。
いやマジで「全部下さい!」って何度言いそうになったか(笑)
実は僕、既に1枚予約してあるんですよ。
グッドデザインマークのアレ…

そんなこんなで来週末の「1 LOVE」とてつもないビッグイベントになりそうな予感。
いや、なる!ここに断言します!(セーソク入った笑)
皆様9月18日は是非ともGP BLACKへ遊びに来てね( ^ω^ )

そして…明日月曜日にさらなるビッグイベントの情報が解禁されます。
こちらは当店「網元」主催。
そう、アレです(笑)
皆様、情報解禁まで今しばらく(*´▽`)ノノ
てか数時間後(笑)
b0072958_22304599.gif

[PR]

by reynardine | 2016-09-11 22:31 | Comments(0)

僕プロデュースのイベント2つ

なんとか形になってきました( ^ω^ )
ここまでいろいろ大変でしたが。

まずは来週の月曜日、1つ情報解禁します。
毎年やってるアレです(笑)

お楽しみに〜(^O^☆♪
[PR]

by reynardine | 2016-09-09 16:04 | Comments(2)