<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢の1日

「いいんですよ、動画じゃなければ撮った写真全部ブログに上げても」って言われたけど…
リハの写真とか見直してみると「こりゃ載せたら絶対ダメだろ」ってのがいっぱいあって(特にグラハム)。
もうね、本当に自主規制('ω'乂)ダメー

皆様本当にごめんなさいm(._.)m
先週の水曜日、お店臨時休業にして東京国際フォーラムで行われた「マイケル・シェンカー・フェスト」行ってまいりました。
これは歴代のMSGボーカリスト
☆ゲイリー・バーデン
☆グラハム・ボネット
☆ロビン・マッコーリー
が総出演し、名曲の数々をマイケルのギター、テッド・マッケンナのドラム、クリス・グレンのベース、スティーヴ・マンのキーボードでプレイするという…まさに夢の共演。

しかもしかも…某氏の計らいでバックステージパスを頂き、マイケルさんと直接お会いし、なおかつ他メンバーとも親しくお話できると言う夢のような(いや、ひょっとして夢かもしれない笑)時間を過ごしました。
そう…14時過ぎに楽屋入りしてからフェスト終演後までずっとバックステージ及び客席にいました。
ミート&グリート会場にも行ってお客さんが嬉しそうにメンバーと話すのを見てました。
開場待ちの長蛇の列のバーの内側をみんなに見られながら歩くのは…正直に言います、気持ちいい〜(笑)
もう…あ、長くなりそうなのであとは写真で。
まだまだ書きたい事は山のようにあるけど、あとはここでは書けない事ばかりなんで、お話聞きたい方はお店来て(笑)

忘れられない1日になりました(^O^☆♪

ここから。
b0072958_14202242.jpg

b0072958_1420573.jpg

マイケルの楽屋。
b0072958_14213658.jpg

僕ら、楽屋まで用意してもらったんです。
b0072958_14221183.jpg

「神」&マスター!
マイケルの胸元についている赤いのは「網元缶バッジ」です。
し、しぬ〜( >Д<;)
b0072958_14231039.jpg

楽屋にはモニターが。
b0072958_1424642.jpg

ここからリハの写真。
東京国際フォーラムホールAのステージ袖から。
b0072958_14261287.jpg

あまりのプレイのクオリティの高さに「口あんぐり」な僕。
b0072958_14271866.jpg

「ダンサー」のリハ。
いやぁ、本番素晴らしかったですね〜!
泣きそうになりました。
b0072958_14282113.jpg

カッコいい!!
b0072958_14293915.jpg

ゲイリー・バーデン。気さくな方でした。
いや、歌上手いですよ、マジで!
b0072958_14304064.jpg

ロビン・マッコーリー。この人もめっちゃ明るい!
通りすがりで初めて会うや、いきなり握手求められました(笑)
b0072958_14312682.jpg

皆様、ご存知かと思いますが。
L to R
☆クリス・グレン(Ba.)
☆ロビン・マッコーリー(Vo.)
☆マイケル・シェンカー(Gt.)
☆僕
☆グラハム・ボネット(Vo.)
☆テッド・マッケンナ(Dr.)
☆スティーヴ・マン(Key.&Gt.)
☆ゲイリー・バーデン(Vo.)

このあと、楽屋に戻るために全員で同じエレベーター乗りました。
死ぬかと思った!
b0072958_14322299.jpg

BURRN!誌のこの方にお会いしました。
ゆっくりお話したかったけど時間が(;_;)
「新潟に親戚いるから今度お店に行く!」と有り難いお言葉を頂きました。
何せ創刊号からいらっしゃる方ですからね〜!面白いお話聞けそう(写真は創刊号)。
b0072958_14331157.jpg

マイケルのサイン。
家宝です!
b0072958_14342667.jpg

ほかメンバーさんのサイン。
本当は個別にもらおうと色紙10枚持って来たんですが時間なかった(/ _ ; )残念。
でもこれはこれで貴重です。
b0072958_14354493.jpg

[PR]

by reynardine | 2016-08-30 14:39 | Comments(0)

「らくらく家計ダイエット」

う、うるせぇ(ーー;)
b0072958_3121758.jpg

[PR]

by reynardine | 2016-08-19 03:12 | Comments(0)

秋味ビール

さっき24時間スーパーに買い物行ったらもう「秋味ビール」が売っててびっくり(⊙_⊙)
さすが◯ントリーさんは仕事が早いね。

さて、ワタクシですが来月から3ケ月連続でライブ入っております。
近々告知しますが、そのうちの10月に開催予定の当店イベント(そう、アレです!)がね…昨日いきなり暗礁に乗り上げ…ちょっとショックな出来事が起こってしまいました。
だけど、なんとか体制立て直して頑張りたいと思います。

しかしイベント企画して続けて行くのって本当大変だよね。

昨日つくづくそう思いましたわ´д` ;
[PR]

by reynardine | 2016-08-18 03:48 | Comments(0)