<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「AMIFEST 2015」小ネタ編

「AMIFEST 2015」小ネタ編

♫小ネタ~小ネタ~おお小ネタ~!
僕らは~ 小ネタで~ いき~てい~る~!!

あ、意味ありません、すみません(笑)
それではスタート!!

◆当店ご利用のためだけに、わざわざ前日入りしてくれたBATTの皆様、そしてりぞさん、がんもさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
BATTさんは当日入りのまるしーさん、途中でお帰りになったビンイチくんとばっちさん(賢明な選択、笑)以外…つまり、やまちゃんと、はかたさんは今回も絶好調!もちろんカメラマンのお二人も!皆さん開店から閉店までいらしたもんねー(^-^)/

◆その間に次々とゲストがご来店。M'tual Aid木村くん、FReeX田中くん、はんちゃん(バッジXの打ち上げ始まる前に抜け出して寄ってくれました、ありがとう)510さん(こちらも会社の飲み会のあとでのご参加、サンクス)
b0072958_4263689.jpg

◆やまちゃん!相変わらず面白い。
お刺身の盛り合わせお出しして、説明のため、お席へ。
「これはのどぐろのお刺身です」って説明したら「のどぐろ?のどぐろ飴?」
こらこら、のど飴じゃないわー(^_^;)
さらに隣のタコの頭の部分を指差して「これは~…ぶたにくっ!」
お刺身盛り合わせに豚肉つけない(^_^;)
楽しすぎです(⌒▽⌒)

◆そのやまちゃん、いつもお土産持って来てくれて(^ ^)
本当にお気遣いありがとうございますなんだけど、今回のお土産はなんと「亀田の柿の種、東京限定」って( ̄◇ ̄;)
b0072958_429593.jpg

逆輸入(笑)
やまちゃんはこの他にもライブ当日の楽屋にクッキーとかチョコとかお土産持って来てくれました。本当にありがとうございますm(_ _)m

◆AMIFESTは他のイベントと違ってライブ当日料理作らないといけないので、早起きなんです。
だから早々にお店片付けて帰ろうと思っていたんですが…はい、それを阻止したのは言うまでもなく、はかたさん(^_^;)
閉店間際に僕の所来て「マスター、まだなの?絶賛待っているんだけど」って(^_^;)
あ、いやまぁ、じゃあ閉店時間ですし少しだけお付き合いしましょうか…って事で僕もお邪魔して飲み開始。
で、1時間位?飲んだ所で「明日本番だし僕も早いし…そろそろ」って言ったらはかたさん「えー!じゅんちゃんに鉄火巻き食べに行こうよ、ねえ行こうよ!」
あー…(^_^;)
そう言いつつも頭の中で「まぁ今日は順調に明日の仕込みが終わったから、明日は10時位に店に入れば間に合うかな?だったら少し位ならいいか」と僕(^_^;)
結局はかたさん、やまちゃん、がんもさん、りぞさん、510さん、そして僕とママで「おでんやじゅんちゃん」へゴー!
もちろん「少し位」で終わるはずはなく逆に僕が調子出してしまって結局じゅんちゃんで爽やかな朝を迎えるまで(笑)飲んでしまった僕らなのでした。
あーでも、めっちゃ楽しかった( ^ω^ )
写真はじゅんちゃんでのママ&やまちゃん。
b0072958_4301563.jpg

◆さて、当日なんとか起きてえびしんじょ揚げその他を用意してスタッフと共に会場へ。
510さんは額に「冷えピタ」貼って登場(笑)なんでも会社の宴会でだいぶ飲んだらしく昨日のじゅんちゃんで5次会だか6次会だったとか(^_^;)だったら帰ればよかったのに…ってそれは野暮ってもんですよね。でも自分のリハ後にはもうgoesのメンバーと飲みに行ってたから、まあいっか(笑)

◆今回なぜか場内BGMにベビーメタルが流れていて、しかも1st.ばかり延々と流れているので、なんで?って思っていたらM'tual Aidの木村くんが「会場の雰囲気を上げるために僕が持ってきました」との事。どうせならもっといっぱいCD持ってくればよかったのに(^_^;)

◆そのM'tual Aidさん、Vo.さんカッコよかったねー!
彼、古町でスナックやっているので、よかったら行ってあげてね!あ、網元もよろしく(笑)

◆僕、一応主催者なんでライブ中も色々野暮用があって、おちおちライブも観てられないです。FReeXさんのヨッシーのVo.を堪能しようと思っていたのに楽屋戻らなきゃいけなくなって(^_^;)でも奇麗なしゅーれーの衣装、素敵でしたし、お客さんみんな写真撮りまくり!

◆goesさんもギャラリー多かったね〜、こちらもお客さん写真バシバシ撮っていました。
いそべさん…相変わらずのカリスマです。

◆クロスナインさんは出てくると「な、なに?この人たち」って思うかもしれないけど、彼ら、曲がいいんだよね。心の琴線にビンビン触れるナンバーばかり、イイね(^ ^)
今回打ち上げにも参加してくれてオヤジたちのハッチャケぶりに恐れをなして?いました(笑)

◆BREAKIN' BLACKは…まあ、あんな感じで(笑)

◆トリのBATTさんもこれまた時間押しててSHOW!CASE!!の店長と色々話していたのであんまり観られず…残念( ; ; )
ただお客さんはめっちゃ盛り上がっていましたよ。アンコールできなくて本当に残念でした。

◆そんなわけで、イベント終了後すかさず撤収。BATTさん相変わらず撤収早い!
で、最後の最後にまたもクロスナインのみんなが楽屋を掃除。
本当にいい子たちで今年は思わず掃除してる所、写真撮っちゃったよ(笑)
ヤラセじゃないからね、この写真(^O^☆♪
b0072958_4311248.jpg

◆そう!そんなわけで僕は結局SHOW!CASE!!でアルコール一滴も飲まなかったんですよ(T . T)主催者はツラいなぁ。

◆そのあと赤たぬきにて打ち上げ。ここではガッツリ飲みました(笑)
写真色々見てね^_−☆
b0072958_4325457.jpg

b0072958_4353496.jpg
b0072958_435970.jpg
b0072958_4345559.jpg
b0072958_434308.jpg
b0072958_434757.jpg

◆打ち上げ終了後、またしても有志(僕、510さん、はかたさん、田中くん、ビンイチくん、まるしーさん)で朝までやってる某居酒屋へ。でも半分くらいの人もうヘロヘロで(僕含む、笑)まるしーさんがうつらうつらするとビンイチくんが途端に「こがねまる~!」って言って頭をバシッて叩くのが面白かった(⌒▽⌒)
そんな中でも…あー、はかたさん酒つぇえ(・・;)

◆で、次の日店に荷物を搬入してたら昨日のお客さんと偶然バッタリ(^ ^)
BATTさんを観にわざわざ東京からいらしてくれたそうで、そのあと30分も立ち話しました(笑)「クロスナインすごくよかった」って言ってましたよ!

◆牛すじ煮込み、その他お料理もご利用ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに美味しいと言ってもらえて嬉しかったです。

◆そんなわけで今回はおしまい。
関係各位、失礼しましたm(_ _)m
[PR]

by reynardine | 2015-09-29 04:36 | Comments(0)

AMIFEST 2015終了!!

遅くなりましたが…
9月20に「LIVE HOUSE 柳都SHOW!CASE!!」にて開催されました「AMIFEST 2015」おかげさまで無事終了いたしました。
ご来場のお客様、出演バンドの皆様、「LIVE HOUSE 柳都SHOW!CASE!!」のスタッフ及びAMIFESTスタッフの皆様。
本当にお疲れ&ありがとうございましたm(_ _)m

4月にオープンしたばかりのハコでのイベント。
当方、正直全く勝手がわからず…
またSHOW!CASE!!さんサイドも6バンド出演のライブイベントって、あんまりやった事なかったの?完全撤退時間、決まっているのにタイムテーブルに無理があってリハから押しまくり(ー ー;)本番も「大丈夫です」って言うから「うーん」と思いつつもオッケー出した「転換時間10分」が足引っ張って…
結局BATTさん自体が、こちらの思惑関係なくアンコールを取りやめてくれたので(本当にありがとうございました!)最終的にタイムテーブル、ギリで事なきを得た…って言う(⌒-⌒; )

いやもう、胃に穴があく( ;´Д`)

…って言うか「結構キツキツな感じで」ってライブ後半でBATTさんに打ち明けた時点で瞬時に状況を判断してアンコールを取りやめたって言うのは、やはり長年ライブ活動をやってきたBATTというバンドさんの「野生の勘」って言うかね…さすがです。
おかげさまで助かりました。

飲食の網元ブースもご利用、本当にありがとうございましたm(_ _)m
「手作りチャーシュー」は今回のニューメニューでしたが、作っていて楽しかったです。
「牛すじ煮込み」や「えびしんじょ揚げ」は相変わらずの人気!
ご利用、ありがとうございました。

打ち上げも楽しかった(^ ^)

また来年お会いしましょうね!

ありがとうございましたm(_ _)m

b0072958_4373314.jpg



[PR]

by reynardine | 2015-09-26 04:38 | Comments(0)

「ふれあい弁天七福神フェスタ」開催します!!

新潟市中央区弁天通商店街のお祭り
\ふれあい弁天七福神フェスタ/
今年ラストの開催です!

☆ひにち 9月13日(日)
☆じかん 12:00〜17:00(雨天中止)
☆ばしょ 新潟駅前弁天通商店街特設会場(東急REIホテル脇)
☆内容
♫ステージイベント
♫月間Komachiでお馴染みタロット占い師Juncoによるワンコイン占いコーナー
♫弁天通商店街名店による飲食ブース
♫その他

入場無料です!

さて、気になるステージイベントの内容ですが。
出演者
♫相川 瞳(昭和歌謡)
♫Ryozzy(ギター弾き語り)
♫ダーティー・ハニー(ブルーハーツカバー)
♫下町ブルーGィ(ベンチャーズ&グループサウンズ)
♫ハングオーバー(Coccoカバー)
♫キッズ・ダンス・ショー(子供達によるダンスパフォーマンス)
以上の皆様です。

司会は僕とウィズミッチー!!

実は今回でタロット占い師Juncoさんがこちらのイベント最後と言うことでとても残念なんですが、感謝の気持ちと共に最後しっかりとお願いしたいです。
ぜひご利用くださいね( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで、楽しい!美味しい!リーズナブル!素敵な午後のひとときを「ふれあい弁天七福神フェスタ」でお過ごしください。
スタッフ一同ご来場お待ちしてま〜す!!!
台風??ちょっと心配(~_~;)

さて、このブログだけの特典映像!!!
前回の七福神フェスタ「ゆーじくんコーナー」での2人のやりとりと、ゆーじくんのドラムソロです。

司会っぷり

ドラムソロ

ああ恥ずかし(^_^;)

b0072958_4504420.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-09-09 04:23 | Comments(2)

ご報告

髪の色ロゼカラーにしましたm(_ _)m

こんな色じゃないけどね(笑)

b0072958_17392091.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-09-04 17:39 | Comments(0)