<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

BLUE METAL ORGANDYライブやります!!

久しぶりのBLUE METAL ORGANDYのお話です。
新メンバー決まりました。
そしてデビューライブ!?も決まりました。

昨年11月のライブ後の日記に「来年からは新メンバーでまたライブやらせて頂ければと思います」と記した僕は、早速年明けからメンバーを探し始めました。
幸いにして程なく「ザック510ワイルド」氏と知り合い、絶妙なタイミングでBMOに加入することに…それはまさにマイケル・シェンカーがロビン・マコーリーと出会った時のようなパーフェクトタイミング!(ちと表現がアレか、笑)
が、しかしその後Key.のしゃちが一身上の都合で脱退…
BMO復活の使命に燃える僕はあらゆるネットワークを駆使して交渉を重ね、Ds.にSTEELDRIVERの「☆ いとう」氏が、Ba.にBMO初となる女性ベーシスト「ノーリンカザン」氏が、そしてしゃちが抜けたKey.は以前一度サポートで弾いてもらった「ドン・リーエー」氏が、それぞれ決まりました。
というわけでこのような顔ぶれに。

Vo. メタルマスター網元
Gt. ザック510ワイルド(ざっくごとーわいるど)
Ba. ノーリンカザン
Key. ドン・リーエー
Ds. ☆ いとう(すたーいとう)

その後、新生BMOはリハを重ね、この度ライブデビューすることになりました。
僕らが出させて頂くイベントがこちら!

『UNORTHODOX Vol.17』
2015年8月2日(日)
☆Live Hall GOLDEN PIGS "BLACK STAGE"
☆Open 17:30 Start 18:00
☆Ticket 前売¥1,200- 当日¥1,500- (+1drink)

☆Band
DUSTDEVIL
LU・LEKCHE
EARNEST-ER♂S
BLUE METAL ORGANDY

という…まー相手にとって不足はない(^_^;)最高のバンドさんたちとの対バンです。

さて、どこをどう見てもザック・ワイルドにしか見えない(笑)ザック510氏を得た新生BMOが目指すのは正統派ザック・ワイルドマナーのオジー・オズボーン!
僕らはお客さんにショウを楽しんでもらうことだけを目標に、メンバー全員リハに精を出しております。
ぜひ会場に足を運んで頂き、応援よろしくお願いします!メンバー全員お待ちしておりますm(_ _)m

それから、BMOホムペも新しくお引越ししました。
こちら!!
まだほとんど何も書いてませんが、こちらも順次記事をアップしていきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今回の新生BMOライブ、ステージセットやらちょっとしたギミック!?やらお楽しみいっぱい( ^ω^ )必ずや皆様を満足させてみせますぜ!

ご来場お待ちしてまーす!!

伏して聴け!!BLUE METAL ORGANDY ψ(`∇´)ψ

b0072958_1395931.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-07-03 13:10 | Comments(0)