<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

確執

昨夜はゆーじくんが珍しく彼のお兄さんとご一緒に来店。
偶然来店された、しもやん氏と共に盛り上がり閉店後に「どうしても」って事でアフターに( ^ω^ )

で、写真を撮りましょうって事になったんだけど、お兄さんは顔出しNGだそうでこんな感じで。
b0072958_164267.jpg

そこに料理が運ばれて来て「オレが先に食う!」「いやオレだ!」と大げんかψ(`∇´)ψ
b0072958_1651233.jpg

ここにおいて、またしても確執が深まるマスターとゆーじなのでした…

※一部フィクションの部分があります。
[PR]

by reynardine | 2015-05-30 16:06 | Comments(0)

もう週末

5月が終わる。

もう週末だし。

本当に今週は余裕がなかったなぁ。

疲れたし。

ね〜よう…っと!

b0072958_521656.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-05-29 05:02 | Comments(0)

山崎ハコさんコンサート

黒埼市民会館での山崎ハコさんのコンサート行ってきました。
いやぁ、本当素晴らしい。とてもじゃないがあんな声は出ませんよ( ;´Д`)
プロ中のプロの歌声を堪能してきました。
今回はデビュー40周年記念のコンサート(このコンサートという言葉にこだわっているらしい)って事で写真のポートレートと40周年記念紅白まんじゅう(まんじゅうは新潟だけみたいですが正直ダサい笑)がお客さん全員プレゼントに( ^ω^ )
40年たっても過去の名曲を原キーで歌うハコさん…本当に素敵でした。
あーあ、自分(>_<)
b0072958_2183777.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-05-24 21:09 | Comments(0)

新規OPEN!

去年だったかな、店の向かいの立体駐車場「ABCパーキング」が取り壊しになって一気に風通しが良くなるわ、駅まで行くのも近くなるわで、こりゃ結構と思っていたら、やっぱりこういう一等地はすぐに買い手がつくみたいで新しくビルが建つらしく工事関係者が挨拶にきた。

あーあ、残念(´Д` )

ま、でもここに新しいビルが建ってお客さんやら従業員やらで賑わう事はいい事だよね。
来年3月OPENとか。
b0072958_144740100.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-05-20 14:47 | Comments(0)

晴雨計

井上さんの新潟日報夕刊「晴雨計」連載始まった。

毎週火曜日が楽しみだ(^O^)

b0072958_6121195.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-05-13 06:12 | Comments(0)

ヒトカラ

さっき行ってきた!

地味に1時間(笑)

難攻不落なこの曲練習してきたよ(*^^*)

iPad miniだとこのブログ、リンク張れない(;_;)

アド、コピって観てくれ給え、皆さんm(_ _)m
b0072958_443074.jpg

※リンク、修正しました。
[PR]

by reynardine | 2015-05-08 04:43 | Comments(0)

スプーン

ちょっと前のザック・ワイルドtwitterに投稿されてた。
コレ!
b0072958_14562530.jpg

「DOOM SPOON」だって。
ちょっとこれいいな〜(^^)
これでアイス食べたい!
ファミリーパックみたいなやつ〜(笑)
レディーボーデンとか(リジーボーデンではない)
これ売っているのかな(・・?)
[PR]

by reynardine | 2015-05-06 14:56 | Comments(0)

大当たり

某健康ランドに来ています。

さっき風呂上がりに体重測ったら、パチンコだったら大当たりの数字でした。
やったぁ!!
今日はついてるぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…えっヽ(;▽;)ノ

まあいいか。
いただきマース!!
b0072958_12223328.jpg

[PR]

by reynardine | 2015-05-03 12:22 | Comments(0)